「早く会いたくて我慢できない」「早く会いたいね、今度のデートが楽しみ!」など、会いたくて待ちきれない気持ちを彼女の声から感じ取れば、より彼女への愛情も増していきます。

求められた分だけ愛情は大きくなりやすいので、早く会いたいと伝えれば彼氏の気持ちに火を付けられますから、最近マンネリだなと感じていた場合には、おすすめなメッセージですよ。

5.大丈夫?無理しないでね

彼氏の仕事が忙しくなかなか会えない状況が続いている時、さびしさと会いたさで八つ当たりのような言葉で攻め立ててしまうと、ふたりの関係はたちまち険悪になってしまいます。

ボイスメッセージで彼氏を喜ばせたいなら、自分のさびしさ・会いたさは封印し、彼氏を気づかうボイスメッセージを送ってみましょう。

「仕事忙しそうだけど、大丈夫?ご飯ちゃんと食べてね」「大丈夫?無理しないでね」彼氏の体調を心配するボイスメッセージを送った方が、彼氏の気持ちも高まり仕事への気力も湧いてきやすくなるもの。

せっかくボイスメッセージを送るなら、彼氏の仕事への意欲を高めるメッセージの方が、今後の関係にもプラスになります。

この先も一緒に居たいと感じられる内容の方が、今後の関係性にも大きく関わってきますから、自分の気持ちばかり優先させないような注意が必要です。

6.来年も一緒にお祝いしようね

誕生日や付き合った記念日を一緒に過ごした後、彼女から来年もお祝いしたいと言われると、幸せで楽しい気持ちがより高まります。

一緒にお祝いし、楽しい気持ちで帰宅した後、彼女の方からLINEが来る事はそう珍しくはありません。

来年も一緒に居たいと思ってくれている。一緒にいる時間も楽しいですが、余韻を味わっている時に彼女からボイスメッセージを送られると、さらにテンションUP。

普段から文章のみのLINEしか送ってこない彼女から、ボイスメッセージが送られてくれば、本当に楽しかった気持ちが伝わってきますから、ふたりの関係をより近づけてくれますよ。

7.おはよう・おやすみなさい

単純な「おはよう」「おやすみなさい」のあいさつですが、朝や寝る前に送られてきたLINEのボイスメッセージには、思わず胸キュン。

別にLINEのメッセージでもいいのでは?と思うでしょうが、直接彼女の声を起き抜けや寝る前に聞ける状況は、かなり幸せな状況です。

あいさつは何気ないものではありますが、仕事へ行く前や、疲れて寝る前の彼氏にとって、仕事への活力にもつながっていきます。