そのため、大らかでよく笑うため、人から好かれる人が多く、人との距離が近くなります。その一方恋愛に関しては、ロマンチストな一面もあり、相手を尽くします。そんなO型女性が許すボディータッチはどういったものでしょうか。

まず、楽しんでいるときの軽いボディータッチについては、B型と同様気にならないことが多いです。友達との軽いボディータッチは自然なものと考えるでしょう。

また、楽しい時のボディータッチだけではなく、「不意のボディータッチ」や「頭をなでられるボディータッチ」もO型女性にはロマンチストなため、この人は「私のことが気になっているのかも・・・」とおもってしまうこともあります。

しかし、肩や頭、手のボディータッチは許せますが、さすがに足やお尻のボディータッチは許せません。

熱しやすく冷めやすいO型であるため、一気に冷めてしまうことがあります。そこまでいくとセクハラ行為とおもわれるため、気を付ける必要があります。

4.AB型女性

AB型の女性といえばどんなイメージがありますか?

A型とB型の二面性を持つAB型はミステリアスな性格とよく言われます。そして変わり者、二重人格と思っていることが多いでしょう。

また、恋愛に関しては周りからもてるので恋愛上手と思われがちです。そんな恋愛上手のAB型女性が許すボディータッチはどういったものでしょうか。

まず、AB型は駆け引きをして楽しむことが好きです。楽しいことが好きなためB型、O型同様に楽しむ場での軽いボディータッチは気にならないことが多いです。

しかし、わざと素っ気なくして、嫌がったりして、相手の様子をうかがおうとするときもあります。楽しむとき以外のボディータッチは、他の人がいる前では、嫌がります。

しかし、二人きりで誰もいない場所であれば、「不意のボディータッチ」や「頭をなでられるボディータッチ」も許してもらえることもあります。AB型女性は、とにかく人前でされることは、嫌がってしまいます。

また、O型と同様、肩や頭、手のボディータッチは許せますが、さすがに足やお尻のボディータッチは許せず、はっきり嫌だと話します。嫌なことは嫌だと話してくれるが、駆け引きも好きなため、見分けが必要です。

血液型によって違う??女性が許すボディータッチの範囲 まとめ

女性はどういったボディータッチが許せるかを血液型別に紹介しました。簡単にまとめると以下のようになります。

1.A型女性:そもそもボディータッチをされることは苦手