浮気をされた経験のあるあなた。浮気相手の男性がめんどくさいと思った事が一度はあるのではないでしょうか?

同じ男性であれど、やはり浮気相手にしても大丈夫なタイプと浮気相手にしてしまうとめんどくさいタイプがあるんです。

どうして浮気相手の男がめんどくさくなってしまうのでしょうか。今回はそのめんどくさくなってしまう理由として8つのタイプを紹介いたします。

1.マメで細かい

マメで細かいタイプは浮気相手にするのはめんどくさいです。本命と一緒にいる場合に浮気相手からマメに連絡が来たり、マメに返すことを求められたら困りますもんね。

身体だけの関係を求めている場合、あなたの都合の良い時だけに会いたい場合などの時だけに連絡を取りたい場合はめんどくさいマメな男性。

しかし連絡を頻繁に取る事を楽しみたい場合や頻繁に会いたい場合はマメで細かいタイプの方がいいかもしれません。

2.かまってくん

さみしがり屋でかまってほしいタイプの男性も浮気相手にすべきではありません。常に自分を見ていてほしいと主張されてもやはりあくまで浮気相手。

本命がいるあなたにとっては、かまってあげるにも限度がある為彼の気持ちの全てに応える事は大変であると思います。

3.心が折れやすい

浮気相手とは楽しい関係でいたいですよね。しかし心が折れやすく、メンタルが弱い浮気相手でしたらどうでしょう。

会えば悩みを聞くばかりで、そしてすぐに凹んでしまう相手との浮気はあなたが疲れてしまいますあなたとの浮気関係を悩みウジウジされてはめんどくさいと思ってしまう事間違いなしです。

4.独占欲が強い

独占欲が強いく束縛が激しいタイプも浮気相手には向きません。あなたの本命とのお付き合いに口を挟んだり、本命との関係をやめるように言われたり。

浮気相手との関係では求められても全てを返すことはできません。しかし独占欲が強いと、本命がいる事に対してや本命を優先して考える事に対して等色々な事に彼は不満に思い怒るようになってしまうかもしれません。

初めは浮気と承知で軽く始めた関係も、そのうちに彼の独占欲の強さによって重たいものへと変化していってしまうでしょう。

5.俺様

自分の事が大好きな俺様タイプ。基本的に自分の事が大切で、プライドか高くナルシスト。自分の事を存外に扱われる事を嫌います。自分のタイミングや自分のペースであなたに連絡をしてきます。