あなたが求めているタイミングと合えば良いのですが、なかなかそんな上手くはいきません。あなたが連絡を返す事が出来なかったり、彼のタイミングに合わせる事が出来なかったりすると怒ってしまう事も。

6.優柔不断

何に対してもハッキリと決められないタイプも浮気相手にしてしまうとめんどくさいかもしれません。

7.しつこい

浮気相手とは割り切った関係でいたいもの。しかししつこい男性とは割り切った関係の形成は難しいかもしれません。

しつこく連絡をされたり、しつこく予定を聞かれたり、しつこく会うことを求められたりするととても重く感じてしまうでしょう。

8.あなたの事を本気で想っている

あなたは浮気相手と思っていても、相手が本気であなたの事を想っていた場合。なかなか割り切った関係を築くのは難しいでしょう。

相手の想いが強い分あなたの思い通りにいくかもしれませんが、いつその想いが重たいものに変化していくか分かりません。

浮気相手の男がめんどくさいはいかがでしたか?

浮気相手と割り切った関係を築きたいのであれば、割り切った関係を望んでいる男性を選びましょう。やはりあなたの事を本気で想っている男性を選んでしまうのは、あなたにとっては重くなり相手にとっては酷です。

関係を持つ前に相手の事をしっかり見極める事が大切です。そして浮気相手にするということは、あなたには本命がいるということ。本当に大切なものを失わない為に、その本命との関係を第一に考えた行動をとってくださいね!