5.次に会うまでに自分磨きをする

彼からの返事を待つうちに、悲観的になって、暴飲暴食に走ったりしてはいけません。とにかく前向きに、YESを貰えるイメージをして、自分が彼にとって、最高の女性になれる様に、惜しまずに努力をしましょう。

決して似合わないメイクやファッションなどで背伸びする必要などは無く、ありのままの自分の魅力を引き出す事が一番良い方法です。

ヘアスタイルやファッションなど、親友や美容師さんなどに相談して、自分には何が似合うのかをリサーチすると最適です。

自分だけでは気付かない、本質的な魅力を引き出す良い機会になりますから、楽しみながら挑戦してみてください。彼と次に会ったときに、更に磨きがかかったあなたにより好感を持ってくれるはずですよ。

6.彼が気になる事をリサーチしておく

保留期間にしておきたい事の一つに、彼との共通の趣味や話題にハマりやすい知識を増やすことです。

付き合ってしまえば、自然と仲良くなれるものですが、初めのきっかけとして、彼が喜びそうな話題や共通の趣味で盛り上がれると、より「あなたと一緒にいたい」と言う気持ちが引き出せて、YESに近づく事が出来ます。

彼のSNSを参考にしたり、周りの人に聞いたりして、彼の興味を惹き付ける知識をこの時期にリサーチしておきましょう。

告白した男性に考えさせて!と言われた…保留期間 まとめ

彼のYESを引き出すために、出来ることをしてベストを尽くす事が、あなたにとっても重要な時期です。保留期間は、告白して一歩前進したからこそ辿り着いた、一つの答えですから、彼の意識をもっと引き寄せて、恋する気持ちが成就出来るように、最後まで楽しんで下さいね。

そうすることで、万が一彼とのご縁が繋がらなくても、努力した達成感と、より自分の魅力に気付けたならば、次の恋へのステップアップになりますので、挫けずにどんどん前向きに恋愛を楽しみましょう。