しかし中にははしたないと思う男性もいますので注意が必要です。またスカートの中が見えないように注意するなどの配慮が必要です。

4.話せてよかったなどの気持ちを伝える

デートや電話をした日に「今日はありがとう」だけ伝えるよりも「今日は〇〇君と話せてよかった」など具体的に伝えることで相手がドキっとして印象に残りやすくなります。

そうすることで「また誘おう」と思ったり「今日は行ってよかった」と思うはずです。そうすれば次のデートもスムーズに決めることができます。

もし話した内容を覚えていたら「〇〇君のあの話とても面白かった!」など伝えることで男性も「もしかして俺のこと好きなの」とドキドキします。もし面白い話があったらそこを覚えていて伝えてあげるとGOODです!

5.さりげないボディータッチ

さりげないボディータッチは男性がする側で女性はされる側と思っている女性は多いと思います。しかし実は男性もボディータッチには弱い生き物です。さりげなく手を触ってみたりすると効果的です。

どうやってボディータッチすればいいのかわからないと言う人もいると思いますが、簡単にボディータッチすることができる方法があります。

手が綺麗な男性には「手が綺麗だねぇ」と言って手をさりげなく触ったり、筋肉が凄い男性には「筋肉凄い!!!」と言って筋肉を触ったりするだけです!!!

また間接キスも実はドキドキする男性は多いです。やはり間接キスが出来るのは誰でも良いという訳ではありません。しかし間接キス自体が嫌いな男性もいます。またペットボトルの蓋に口紅やグロスが付くのを嫌う男性は多いので注意が必要です。

6.相談する

男性は常に女性から頼られたいと思っています。それはどんなに小さなことでも嬉しくなります。一番簡単に頼ることができるのが相談です。

相談することで男性は頼られているということを実感することができます。相談する際に男性心理としてどうすれば良いのかわからないということがあります。

ですのでただ話を聞いてもらうだけでなく「どうしたら良いのかな」という具体的な答えを求めると更に「頼られているな」と感じることができます。小さなことでも大丈夫ですのでたまには相談してみましょう。

男性が思わずドキっとする女性の行動 まとめ

いかがでしたか?男性は具体的に褒められることでドキっとします。またちょっとしたことですぐ「もしかして俺のこと好きなのか?」と考えます。男性はとても単純な生き物です。ですので思わせぶりな態度には気をつけてアピールしていきましょう!!!

>