年下彼氏が欲しいと思っている貴方?や年上の彼女を捕まえたいと望んでいる貴方の為に今回は、年下彼氏がいる女性の特徴をご紹介したいと思います。

この特徴を掴む事で、意中の年上の女性から振り向いて貰えたり、案外脈ありかも?とサインに気が付くきっかけにして頂ければ幸いです。

又、年下の彼氏が欲しいと思う方であれば、この様な事を身に付けてみていかがでしょうか?では、年下の彼氏がいる女性の特徴についてご紹介したいと思います。

1.年下彼氏がいる女性の特徴

頭の回転が速く便りになるタイプの女性頭の回転が速く、仕事なども割とテキパキこなし、人を引っ張っていく能力がある女性この様な人は、女性や男性、上司や部下に頼りにされるので、誰からも割と好かれやすいタイプです。

付き合いが上手だなと感じる一面を持ち合わせているでしょう。頼りにされると言う部分にやはり、年下の男性の心を動かすのでは、ないでしょうか?

例えばお仕事に新入社員として入った頃に、誰かに頼りたいと言う思いが強い物です。男性であれば、年上の上司にあたる女性が、会社で、任されるポジションにいて、何かと自分に目を向けてくくれます。

仕事の愚痴を聞いてくれたり、仕事がしやすい様に、自分の事を導いてくれたりすると、凄く感謝と尊敬の眼差しで上司をみませんか?そこで、好みのタイプや、余り好みではなかったけど、女性として見た時にいきなり恋心が芽生えてしまう事もあると思いますよ。

2.サバサバしている女性

サバサバっとさばけた所がある女性ウジウジして、暗くなる女性は、相談を聞いて欲しいとゆう気持ちが強いですが、サバサバとして何事にも、前向きな女性は、どちらかとゆうと相談に乗って欲しいなっと望まれる方です。

ですので、年下の男性がこの様な女性を見ると、相談したいなっとかどことなく頼れそうと、思える面があるので、年下の男性が寄ってきやすいのではないでしょうか?

しかも、サバサバとした女性は人付き合いが上手なイメージも強いので、出会う人数が多いと予想されます。あらゆる人脈があると、やはり、人脈が狭い人に比べると年下の男性と出会う機会も多くなると思います。

3.フォローもしてくれる女性

悪い行動をした時や、自分が間違った方向に突き進んでしまっている時、仕事の愚痴などの中で、それは少し考え直した方がいいと、しっかりと言ってくれる女性です。

女性は聞き上手がもてると良く世間では言われますが、聞くだけでは無く、本当に不味い方向に行きそうな時に止める女性も執拗です。

特に年下の甘えたな男性のタイプで有れば、その様な助言的な事もして欲しいと思う男性もいるでしょう。ですので、しっかりと、自分の事を叱ってくれる女性のタイプは年下の男性からすると惹きつけられる所のようですね。

そして、怒ったり後は、しっかりとフォローしてくれるです。フォローをしつかりしてくれる年上の女性なら、年下の彼氏も、素直にムカつく事なく、聞く耳をもったり、相談を持ち掛けたりします。