4.自分の意見を持っている女性

回りに流されてばかりでは無く、自分と言う物をしっかりと持っている女性女性は共感を求める生き物ですが、しつかりと自分の意見をいい、どちらかと言うと、友人グループでも、引っ張って行く様なタイプの女性です。

年下の男性から見てしゅかりと、自立して、意見をハッキリと言う女性は、一目置く存在になります。直ぐには年下の男性が女性として引きつけられなくても、人間として尊敬出来る部分が有れば、会話も弾みますので、徐々に年下の彼が、引きつけられる様になります。

5.お姉さんっぽい女

外見の雰囲気も含めて、初め関わった時にお姉さんみたいな存在だと思う女性良く、綺麗なお姉さんは、ドラマや映画でも出てきますが、その様な雰囲気をまとっている女性は、女性としてみんなが惹きつけられる物です。

6.ちょっとした色気もある

ちょっとした色気も感じさせる女性。普段の仕事の際にも、少し色気を感じさせる部分がある。サバサバしていたり、たよりになる部分があったりしても、実際ホントに男っぽい部分ばかりがありすぎてはダメです。

上司として尊敬はしているけれど、余りそれ以外の感情は持ちませし、女性としては、全く見た事がないと言う意見になります。

しかし、お姉さんっぽい感じの雰囲気で、サバサバしているけど、ふっとした時に女性の色気を感じる一面を持ち合わせていれば、年下の男の子は、頼りになるけど、少し先輩や上司に女を感じてしまう部分がある。この様な女性が年下の男の子に好かれるのだと思います。

年下彼氏がいる女性の特徴 まとめ

いかがでしたか?年下の彼と付き合うには、社会的にしっかりとして、性格で言えばサバサバとさばけているお姉さんっぽい人だけど、何処かに色気を持ち合わせて女を意識させる部分が有る事が大切だと言う事です。

今もし、取引先の人や会社の部下や後輩などに素敵な男性がいる方は、ほんの少しだけスキを作り、女性ぽい部分を意中の年下の男性にアピールしてみてはいかがでしょうか?