貴方に近くに寂しがりの女性はいませんか?昔なら、クラスに絶対1人はいましたよね。職場でも家族でもその様な女性はいます。まず、今回はその様な寂しがりや女性に良く有りがちな特徴をお話ししたいと思います。

1.日頃の相談事や話しが多い

聞いてーっと軽く会話して来て、話しなどが豊富にある。決断する時などに、良くどうしようと軽く相談してきます。

2.お揃いにしたがる

買い物に一緒に行って洋服を見ていたら、お揃いにしない?とか色違いにしようとか良く誘ってくる。若い頃よく友人とお揃いを欲しがった物ですが、社会に出ても余り

そのクセが変わっていない様な感じがする。社会人になっても、お揃いや色違いを友人や部下や上司に供用したりするクセがあります。

3.常に電話をしている

他愛もない事も常に報告してきます。友人や彼氏に良く聞いてと毎日の事を電話などで、長時間会話している事が多いです。

4.構ってオーラーが出ている

構って欲しいよと言うオーラーが出ていて、構うと凄く食いついて会話してくる所があります。

5.いい意味でも、悪い意味でも、

友人に景況を受けやすい部分があります。

6.入りこみやすい

気ずかいが出来て人の気持ちが分かっているのか、人に入り込んでいき、直ぐに、人と打ち解けて、会話していき、時には、人にのめり込んでいくなと感じる所が有ります。

7.涙もろい

人の気持ちが分かるのか、苦労話しなど、を聞いた時や卒業式や友達の結婚式でも一番に泣いているぐらいに、涙もろい一面があります。

8.インスタやラインやFacebookには必ず投稿する

インスタやFacebookを常に情報を集めているだけでは、無く可愛く取れた写真などを自撮りで、投稿していたりする所があります。彼氏などが、出来たらカップル投稿などをしたがります。

9.キラキラしてるのが好き

可愛いスタンプやキラキラにしてメールやネットを充実させているLINEもスタンプなど、可愛らしいスタンプを集めていて、それを表情に合わせて送って来てくれたりします。時には、その表情のスタンプで悩みが吹き飛んだり、怒っていたのが、許せたりする事があります。