そんなにめちゃくちゃ顔がかわいいわけではないのに、色気がすごい!女の私から見てもやばい!そんな人ってごくまれにいますよね。

あの人たちのフェロモンの理由は一体何なのでしょうか?どこから出ているのでしょうか?ここでは、思わず酔ってしまいそうになるフェロモン女の特徴をご紹介します。

フェロモン女を見習い、私たちも少しでも色気を獲得できるよう学びましょう!

1.服装のセンスがいい

顔がそこまでかわいくなくても、スタイルがよかったり、着ているもののセンスがいいとかなりフェロモンを感じさせられます。

大っぴらに露出することはないのですが、「この人にしか似合わない!」というような独特の私服であることが多いです。

雑誌などを参考にしているわけでもなさそうですし、どこでそのファッションセンスを身につけたのかが気になるところですよね。

2.香水の使い方が上手

香水をつけすぎてまるで大気汚染のように周囲の人が苦しんでいる…そんな勘違いフェロモン女がいる一方、真のフェロモン女は香水の使い方がとても上手です。

横を通るとふわっと香ったり、とちょうど心地よい加減をわきまえています。

そして、「この香り、どこで見つけたの?!」と言いたくなるような香水を見つけてくるプロです。とにかくいつもいい香りを振りまいているため、まるで花のようですね。

3.恋愛体質であることを公言している

決して軽いわけではないのですが、人一倍恋愛をしてきているのもフェロモン女の特徴です。

ですので、会社でも既に何人もの男性と関係を持っているのかもしれません。

恋愛で常にときめいたり、自分を磨く努力をしているからこそフェロモンが出ているのではないでしょうか?恋をすると肌がきれいになる、とも言いますし、恋愛とフェロモンには強いつながりがありそうですね。

4.常に化粧がバッチリ

フェロモン女の化粧は常にバッチリで、崩れてしまうことがありません。化粧や服装など、見た目に関して隙がないのが特徴です。

遅刻ギリギリの朝でもしっかり化粧はしていますし、夜中まで飲んで酔っ払っても眉毛がなくなったりファンデーションが浮いてきたりするようなことがありません。