女の子は外見さえ良ければモテる!と思っていませんか?特に長いお付き合いになってくると、顔や身体だけの魅力だけでは続かないのです。

もちろんいつも清潔にしてきちんとした服装をしているのはマストですが、その他にも男子がグッときて「この子は手放したくない!」と思う事があるのです。今回はどんな女子がモテるのかみていきたいと思います。

 

1.いつもハッピーフェイス

男の子は笑顔の女の子が大好きです。桜の花が咲き誇ったような女子の笑顔は、まるで太陽の光を浴びているようで男子をグッと惹きつけます。

喋っていても何を一緒にやっていても、彼氏まで笑顔になれる相手といつも一緒にいたいと思うもの。

将来彼が仕事から疲れて帰ってきた時に、笑顔で迎えてくれるような彼女でいて欲しいと思っています。そんな家庭を想像してみると、「笑顔が素敵なこの子は手放せないな」と彼氏は強く思ってくるのです。

2.女の子らしくいる

男の子は筋肉質で力強いもの。やはりそういう彼氏は、柔らかくて優しい女の子を欲すると言って良いでしょう。

トゲトゲしい性格や硬い感じのする彼女より、ふんわり彼氏を包んでくれるような女の子といるのが安らぐのです。

3.会話が上手

人間関係を築いていく上で最も大事な事は、会話です。2人でおしゃべりをしていて、いつもジョークを言い合いながら楽しめる相手なのか、一緒に話していてハッピーになれる相手なのか彼氏はいつもチェックしています。

これから先生活していく上で会話が釣り合わず、ギクシャクする相手といるのはとても不愉快に感じるものです。

なのであなたの彼氏が何について話したいのか、何に興味を持っているのかをいつも話題にできるように心がけておくが大事です。

4.価値観が同じ

彼氏が大事だと思うもの、彼氏が重要だと感じる事に共感できる価値観が同じ彼女は、とても大切な存在です。

エクササイズが好きな彼ならあなたも一緒にウオーキングに行くとか、ペットが好きな彼なら犬や猫を大事にできる彼女であるなど、彼が大切にしている事を彼女も大事に扱ってくれるような行為で彼は「この子は貴重だな」と思ってくるのです。

5.レディーである事

普段の行動や言葉使いでマナーを守れるレディーである事は、彼にとってとても重要な要素です。

RECOMMEND PR