必ずしも顔が可愛いとか胸が大きいだけが、女性の魅力ではありません。付き合っていくと彼氏としては、彼女に求めることが少しずつ変わってきます。魅力的な仕草などをみるにつけて、彼氏は彼女にのめり込んでいくのです。その彼氏が本当に彼女にしてほしいことは欲求を満たすためにも色々あります。彼女にしてほしいことを色々ご紹介。

1.女の子らしくいてほしい

女性が男性に男らしさを求めるように、彼氏も彼女にはいつも女の子らしくいてほしいと思うものです。女の子らしくと言っても、弱々しくいろというのではなく、女らしさの中にもしっかり自分を持つ強さが見られると、彼氏はグッとくるのです。彼女にしてほしいことは女性らしくしてくれることで守れる!守りたいと気持ちになります。

2.面白く笑顔でいてほしい

お友達と会話していても2人で会話していても、ユーモアがあって面白い相手の方がおしゃべりしていても楽しいですよね。むっつり黙って何を考えているのかわからない女性より、くったくなく笑う彼女の笑顔が本当に可愛く思えるのです。彼女にしてほしいのは自分の話で笑ってくれたり、お互いに笑い合える関係になりたいと考えます。

3.表情豊かでいてほしい

綺麗な顔をしていても、無表情だと一緒にいてつまらないもの。会話をする時もじっと目を見て聞いてくれたり、自分の言うことに同感しながら笑顔を見せてくれる彼女の方がずっとモテる女性だと言えます。男性が嫌いなタイプの女性は、いつもストレスを抱えていて暗い顔をしている女性。一緒にいて幸せになれるような彼女と過ごしていたいと考えます。

4.自分に自信を持ってほしい

何かにつけ日本人は自分を卑下しがちです。もちろん自信過剰はいけませんが、自分の考えがきちんとあり自分に自信を持てる彼女は、とても魅力的です。周りの意見にグラつく彼女だと、大事な決断をする相手として大丈夫かな?と心配になってしまいます。彼女にしてほしいことは自信を持ち彼氏とし自慢が出来る女性が理想的に感じます。

5.キラキラしてほしい

彼女がキラキラしていると彼氏としても自慢が出来ます。「どうせ私は〇〇だから。」と自分を低く扱う言動を使っていると、そんな女性とは付き合いたくないと彼は思ってしまいますよ。自分に自信がある女性はキラキラ輝いているもの、その輝きが彼の心を掴むのです。キラキラしてくれる彼女のことは大事にし様と思うのも男性です。

6.頭が良い女の子が好き

可愛くてセクシーな子とデートしていると人の目を惹くかもしれませんが、頭が悪く世間知らずだと会話も進みません。ある程度社会で何が起こっているのか把握しておいたり、彼が困った時にアドバイスできるようなスマートさが必要です。彼氏がしてほしいことは、可愛いばかりではなく、時には母のような強さを彼女には求めているのです。

7.彼女に必要とされたい

強い女性も良いですが、彼は彼女に頼られるのが大好き。彼女から必要とされていると感じるからです。仕事のことでも人間関係でも何かに困ったら、彼氏に意見を聞いてみましょう。そして「アドバイスありがとう。いつも本当に助かるわ!」こんな感じで伝えると、彼はどんどんあなたにのめり込んでいくはずです。

8.いつも言いなりにならないでほしい

男性は女性にコントロールされるのを嫌いますが、いつもいつも人の言いなりになる彼女には不安を感じてしまいます。自分の信じる意見をちゃんと持ち、「これはこうした方が良いよ。」とたまには彼を良い方向にリードする力も必要です。彼氏がしてほしいことは時には引っ張ってくれる彼女でいてほしいと望んでいます。

9.優しくあってほしい

彼女が人の悪口をいつも言っていたり、小動物などに意地悪をするような態度は嫌います。一番彼の心を掴む行為は「優しさ」と言っても過言ではないでしょう。彼の家族や友達、自分のお友達や同僚に対しても同じです。子供などに彼女がどのような対応をするのか彼はちゃんとみています。優しく思いやりを持っている彼女になってほしいと考えます。

10.清潔でいてほしい

どんな美人でも肩にふけが落ちていたり、汗臭かったらげんなりしますね。そんな女性よりもいつも清潔で、ほのかにクリーンな香りがする女性がモテるのです。清潔でいるということは、一つのお化粧だと思っておきましょう。彼女にしてほしいことはいつも清潔にしてほしい。不潔な人とはハグやキスをしようなんて考えが起こりませんよね。

11.綺麗な肌は魅力

綺麗な素肌は彼氏にとっても、とても魅力的なものです。素肌が綺麗だということは、ヘルシーな食べ物を摂取してきちんとお手入れをしている証拠です。いつもジャンクフードばかり食べていて、夜更かしをする悪習慣に浸っているような彼女だととても付き合ってられないと思うのです。彼女にしてほしいのは肌のお手入れをしスベスベを維持してほしい。

12.元気でハツラツでいてほしい

基本的に男性は女性に太陽のような存在でいてほしいと思うものです。エネルギーに満ちて、一緒にスポーツを楽しんだりエクササイズできる相手だと、お互いにヘルシーに過ごせます。太陽のように輝いて明るい道に導いてくれるような彼女がほしいのです。元気で楽しい彼女と過ごしたいので元気でいてほしいと願うのも彼氏の特徴です。

13.自分と一緒に楽しんでほしい

恐れずに一緒に色々なアドベンチャーにトライしてくれるような彼女は、彼にとっては頼もしいパートナーと言えます。いつも狭い籠の鳥でいるのではなく、あれもやってみよう!これもトライしてみる!という前向きで諦めない粘り強さが人生を生きていく上では必要です。そのような彼女と生活していると、自分もどんどん成長できると彼はわかっているのです。

14.自分好みの髪型をしてほしい

彼女のことを自分の好みにしたいと思う欲求は男性なら誰でも持っています。彼女に対して自分好みの髪型をしてもらうことで自分の彼女だ、自分の好みにしてくれたと感じるので、彼氏からすると自分好みの髪型にしてほしいと感じます。彼氏の好みの髪型が嫌だと感じないのであれば彼氏に好きな髪型を聞いてしてあげると喜びますよ。

15.自分好みの服装をしてほしい

髪型に似てますが、男性は女性に対して妄想をある程度は抱いています。彼女が選んだ服装もいいですが、ホットパンツを履いてほしい、可愛いスカートを履いてほしい、清楚系の服装をしてみてほしいなど色々と想像してます。彼氏がしてほしい服装を聞いてみてどんなのが興奮する?好き?など聞いて試すのもありですよ。

16.スキンシップを沢山してほしい

彼女にしてほしいことはやはりスキンシップをしてほしいと考える男性は多いです。彼女からのスキンシップやボディタッチも彼女からしてほしいですし、彼氏にするとさせて欲しいと感じます。キスをしたり、抱きしめたりも好きな時に彼女にさせてほしいことです。スキンシップはカップルの関係上は非常に大事な好意です。

1.強く抱きしめたい・ハグしたい

彼女にしてほしいことは好きな時に抱きしめたい気持ちはあります。女性らしい抱き心地や柔らかさをに興奮しますし、抱きしめると自分の彼女だと感じられます。強く抱きしめさせてほしいと思うのは強く抱きしめることで、男性の俺のものにしたいとの欲求が満たされる為です。少し強く抱きしめられたら抱きしめ返してあげると喜びます。

2.好きなだけ色々なキスもしたい

彼女に嫌われたくないと考える男性や自分の好きなことを彼女にお願い出来ない男性も多いです。嫌われる恐怖がありますので自分好みのキスをしたい。好きな場所でキスをしたい、長くキスをしたい・大人なキスをしたいなどの欲求があります。誕生日やイベントの時に好きなキスしていいよ・・・と言えば彼氏はキスを沢山します。

3.彼女の全てを見せて欲しい

彼氏も男性です。女性の体の隅々まで確認したいとの気持ちはあります。恥ずかしいと逃げられたり、部屋が暗かったら見れません。恥ずかしいとは思いますが彼女の方から色々な部分を見ていいよと言うことで彼氏は大興奮することは間違いがありません。彼女にしてほしいことですが恥ずかしそうに全てを見せてくれることです。

4.恥ずかしい言葉を言わせたい

関係にもよりますが、彼女に中々恥ずかしい言葉を言ってもらえることは好くないですし、自分が嫌われる、変な趣味と思われたくないので普通は彼女にしてほしいことでも言えません。上手に彼氏のことを誘導して恥ずかしいことを言う状態を作り、彼氏がいわせたい恥ずかしいことを言うと彼氏は大喜びしますよ。

5.色々なことをさせてほしい

彼女には嫌がられなければ、色々なことをさせてほしいと考えています。彼女にしてほしいことは何でもしていいよと言われたいことです。彼女になんでもしてあげる、なんでもさせてあげると言われたら彼氏は大喜びです。彼女にしてほしいことで断トツ一番してほしいことになります。彼氏が大好きであれば、試すのをオススメしますよ。

彼氏が彼女にしてほしいこと

彼氏が本当に彼女にしてほしいことについてご紹介致しました。ついつい女性からすると顔が可愛くセクシーであれば、彼氏が満足してくれると思いがちですが、そんなに単純でもないようです。女らしく優しくそして強くいるのも簡単ではないですが、外見ばかりが問題ではないのです。出来る限り彼氏に色々してあげてくださいね!