2人だけの秘密を共有し、「絶対にバラしてはいけない!」と自分自身に言い聞かせ続けると、共通の約束をした相手のことも意識してしまい、恋愛に発展することがあります。

このカリギュラ効果を狙って、2人だけの約束を持ち掛けてくる男性も珍しくはありません。近年は、このように心理的な手法で女性の心をを掴もうとする男性が急増しているのです。

相手の口の堅さも理解できる

真面目過ぎる男性の中には、女性が本当に秘密を守ることができるのか、あえて気になる女性と共通の秘密を作る人がいます。

どんな些細な秘密であっても、もしバラしてしまったら、相手との信頼が一気に崩壊する事態になりかねません。

もし気になる男性と2人だけの秘密を共有することができたら、相手の信頼を守るためにも、絶対に約束を破らないように気をつけましょう。

秘密の共有は恋愛のテクニック

単に秘密を共有するだけですが、このひとつの行動だけで、恋愛感情が急速に動き出す可能性を秘めています。男性から2人だけの秘密を持ち掛けられたら、あなたに対して、何らかの感情を抱いている可能性があるでしょう。

気になる男性と距離を近づけたい時は、さり気なく2人だけの秘密を共有すると、男性の心を掴むこともでます。男性は積極的な女性に弱いので、秘密の共有が完了したら、そこから積極的に話しかけて相手の心を虜にしちゃいましょう!