いつも私を様々な方法で感動させてくれる彼。そんな大好きな彼氏をたまには自分から先に感動させてみたいと思ったことはないですか?

好きな人ができればその人に感動を与えたいのは当然のような気持ちです。その人が私を幸せにしてくれるだけに、自分によってその人も幸せになってほしいという考えから湧き出てくる感情です。

彼女が彼氏に、あるいは彼氏が彼女に感動を与えるのは実は思ったよりそんなに難しい話ではありません。

さらにその感動は必ずしも華やかなイベントや高級レストランで素敵なディナーをすることでできるものではありません。

事実、何をしても気持ちだけいっぱい入っていれば相手は十分に感動するはずですが、今回はそのような大事な彼氏を感動させたい女性に役立つような秘法について公開します。

 

1.高いものよりは心が込められたものをプレゼントしよう

確かに高いものはどこか高級なイメージがあってプレゼントとして立派に見えるかもしれません。

ですがとにかく高いものをプレゼントするからって相手が感動するかっていうとそうでもないんです。それだけ高いものが感動を保証してくれるわけではありません。

むしろ値段が高くても心が込められてないなら、逆に感動のない空っぽのプレゼントになってしまう可能性もあります。

立場を変えて考えてみても、ただ高いブランドの高級品をプレゼントされるよりも自分を思ってくれる恋人の気持ちが込められたプレゼントの方に感動するのは当然のようなものです。

ですのでこういう時には普段、自分の恋人が何を欲しがっていたのか、また何が好きなのかちゃんと把握してドッキリプレゼントをしてみましょう。きっと欲しくもない高いプレゼントよりも断然に喜ぶはずです。

2.彼のご両親の誕生日を覚えて置こう

自分の親はともかく、彼氏の両親の誕生日まで覚えるの?とびっくりする方もいらっしゃると思います。

正直に言うと、彼氏とは恋愛関係なだけで結婚する気まではないとすればご両親の誕生日まで覚える必要はありません。

ですが、もし彼との関係を自分なりに真剣に思っていて彼を喜ばせてあげたいという思いが大きいならば、彼のご両親の誕生日に祝いの一言を伝える。

もしくは小さいものでもいいので心を込めたプレゼントを渡してみましょう。彼氏の立場では、あなたが自分をこんなにも真剣な相手として思ってくれているという事実に感動するはずです。

確かに、実の家族ではないとそこまで気にしない彼の両親の誕生日まで気にする人はそういないですよね。だからこそ、彼は自分の彼女に感動し、より愛おしく思うようになるのです。

RECOMMEND PR