好きになった相手に彼女や奥さんがいた。でも気持ちが抑えきれずに浮気や不倫の関係になってしまった方いらっしゃいませんか?

浮気が本気になるのは男性よりも女性の方が圧倒的に多いようです。浮気から始まったけれど今は本気になってしまい、本当は本命の方と別れて欲しいのに‥と思いつつ関係を続けているあなた必見です!

浮気相手を夢中にさせる6つの方法を紹介いたします。彼の心をしっかり掴んであなたから離れられなくしてしまいましょう!

1.本命にない魅力を感じさせる

本命の彼女や奥さんよりも勝る女性を目指すあまりに、彼女や奥さんが優れている面に対抗してその面を極めて越えようと考える人がいます。

しかしその面を極めたところで彼女や奥さんで見飽きている彼はあなたに対して特別魅力を感じる事はありません。

大切なのは彼女や奥さんとは違う面で魅力を感じさせる事です。対抗するのではなく本来あなたの持っている魅力を見い出し、その面をより磨いてステキな女性を目指してくださいね。

2.彼が求めている物を知る

あなたと関係を持ち、あなたとの時間を作ってくれる彼。その理由はなんなのか考えて把握しておく必要があります。

彼が求めている物をあなたがしっかりと満たすことが出来れば、彼はあなたと過ごす時間を居心地良く感じます。そんなあなたに彼はどんどん依存していきます。

そして色々な面を満たしてくれるあなたから離れる事が出来なくなります。依存してしまうほど満たしてくれる女性を手放したいなんて思いませんよね。

3.彼の全てを認めてあげること

彼が何かをしてくれたらお礼を言ったり、彼を褒めたりと、この小さな行動一つ一つが実はとても大切なんです。また彼に対して細やかな事で怒らない事も大切です。男性は褒められる事が大好きです。

しかし長年連れ添った夫婦や彼女との間ではこの気遣いがなくなっていってしまいがちです。あなたが彼の存在や価値を認める事で、彼はあなたと一緒にいる事がとても心地よく感じるようになります。

4.一緒に居て楽しく居心地のいい存在になる

浮気相手とマンネリした時間を過ごしたいと思いますか?答えはノーです。あなたと一緒に過ごす時間は楽しくて、居心地のいい、安心できる時であるべきです。

その為にはあなたが彼と一緒に過ごせる時間をしっかり楽しんでください。あなたが楽しめば、彼もきっと楽しい気持ちになるでしょう。

そして彼が甘えてきたらしっかり甘えさせてあげてください。彼がのんびりと過ごしたい時は一緒にのんびりと過ごしてください。