実際に本命の人に会う訳ではないので、比較のしようがないのが通常かと思いますが、自分が思うかぎりで良いので、きっと勝てているに違いないと、自信が持てる位の努力をしましょう。

お付き合いをしている相手を喜ばせるだけでなく、自分が2番目で満足しているだけではないのだと思える、「自分らしさを保つため」にも必要不可欠な要素なのです。

6.写真や動画など残るものは送らない

言わなくても分かるルールの様なものですが、自分が浮気相手なのだとしたら、写真や動画など、本命の人に見つかったら存在がバレてしまうような物は、一切残させない!と言うことです。

大抵の浮気発覚の原因が、消し忘れたメールや画像など、ちょっとした隙に生じるものです。日頃から、徹底して写真や動画などは控えるようにして、撮りたい場合には、自分の携帯だけに留めておくのがルールです。

まとめ

ここまで、浮気相手として長続き出来るテクニックを上げてきましたが、もし自分が浮気相手になっている事が引け目に感じていたり、内心嫌だと感じていたりしたら、迷わずに関係を終えた方が良いでしょう。

きっとこれを読んでいる方は2番目だって、それでも一緒にいたいと思うタイプの方だと思います。

一度切りの人生ですから、少しの時間も無駄にせずに、今出来る限りの楽しい時間だけを、思い切り味わい尽くしたら良いと思います。それがあなたが選んだ道なのですから、堂々と楽しんだら良いのではないでしょうか。