せっかく楽しみにしていたデートなのに彼氏がすぎに帰る。そんな経験したことないですか?特に久しぶりに会ったのにすぐに帰りたがったりされると「私といて楽しくないのかな」などと色々考えてしまい不安になりますよね。

そういった彼氏はデートを決めるときからどこか素っ気なく、デートをプランをあなたに全て決めさせています。今回はそんなデートをすぐに帰る彼氏を帰させない方法をご紹介致します。

1.彼氏とデートを楽しむ

彼氏がすぐに帰る原因はあなたの対応が素っ気からかもしれません。あなたは気付いてないかもしれませんが、男性は意外と彼女の行動を見ています。携帯をすぐに弄ったり、返事が素っ気なかったりしていませんか?

楽しませてやることないと思わせない

やはり男性も彼女とのデートは楽しみにしています。もし彼女が素っ気なかったら「早く帰って自分のしたいことをした方が良い」と考えてしまいます。

もし心当たりがあるなら、そこを改善しましょう!!!そうすればきっと彼氏はあなたと「もう少し一緒に居たい」と思うはずです。

2.甘える

彼氏がデートすぐ帰りたがる

お互いに言えることですが相手の対応があまりにも塩対応だとどこか寂しく感じて早く帰りたいと思ってしまいますよね。

もしかしたらあなたの対応が塩対応すぎるのかもしれません。長く付き合っているとどうしても相手のことをないがしろにしてしまいます。

帰りたがる時は甘える

ですのでここは思い切って甘えて見みましょう。やはり男性は彼女から甘えられると嬉しい生き物です。

普段見せないような素顔で甘えられると「あぁやっぱり好きだな」と改めて思います。また同時に必要とされているとも思うので一層あなたのことを大事にしようと思うはずです。

早く帰りたがる彼氏を可愛く引き止める

彼氏がもう帰ろうとしたり帰りたがろうとしたら「まだ帰りたくないなぁ」と甘えた声で正直に言えばきっと彼氏も帰りたくないなと思うはずです。

また普段あなたから手を繋いだり腕を組んだりしないのなら、あなたから積極的にいっても良いかもしれません。すると彼氏はドキッとするはずです!!!

3.車で遠出する

いつも近場ばかりでデートしているならすることがなくなって退屈ですぐに帰るのかもしれません。ですのでたまには車を使って日帰り旅行気分でデートに行くのもアリです!

車を使って行けば自然と場所も遠くなるので、彼氏がすぐに帰りたがっても簡単に帰ることはできません。また帰りが遅くなったり疲れたりしたら一泊どこからですることもできるのでドキドキ感も味わえるかもしれません!!!

4.行きたいところを言う

彼氏がすぐに帰りたいと思うときはデートでどこに行こうかとなった時です。あまりデートプランを考えずにデートしてしまうとグダグダしてしまい、どうしても帰りたいと思ってしまいます。

もしデート中にどこに行こうか迷ったら遠慮せずに行きたいところを言ってあげましょう。それがどんなに小さなことでも構いません。たとえ服を見るだけでも一緒に行くだけで楽しかったりもします。

5.お家でゆっくりする

彼氏が早くに帰りたがるのは疲れているからかもしれません。日頃の仕事の疲れが溜まっていたりするとデートよりも家でゆっくり休みたいと思ってしまいます。

お家デートをすることになればあなたが手料理をご馳走してあげると良いかもしれません。やはりお家デートをする時は彼女の手料理を食べたいと思うのが男です。

早く帰る彼とはお家デート

夜ご飯も作ってあげることで彼氏は早く帰りたいと思わなくなります。またお家デートの場合はお泊まりすることも可能なので疲れを取ることが出来ます。その時にマッサージでもしてあげると良いでしょう。

もし彼氏の家に泊まりに行くのであれば、食材がないかもしれないので軽く買ってから行ってあげると良いかもしれません。

デートで帰りたがる彼氏を帰らせない方法 まとめ

いかがでしたか?彼氏がすぐに帰りたがる原因が色々あります。もし彼氏が疲れているようでしたらあまり無理をしてデートをしない方がいいでしょう。

ちょっとした変化でコロッとなってしまうのが男です。それが好きな彼女なら尚更効果アリです!!!勇気を出して普段見せない一面を出しましょう!!!そうすれば彼氏もすぐに帰りたがらないはずです!!!