年下の彼とのお付き合いで、彼氏が背伸びしてるなって感じた事を今回は記事に取り上げてみました。

年下彼と交際中の方は、この記事を読んで、共感していただけますし、これから付き合う方や、仕事場で年下の男子と関わる機会がある方はこの様な態度してたなって思い読んで頂ければと思います。

かわいい!!背伸びする年下彼氏に胸キュン

かわいい!!と彼に感じる5つの胸キュン場面を分かりやすく書いています。

職場集からご紹介します。

同じ仕事だった時に年下の彼も同じ職場で私の仕事が大変で、一杯、一杯になっていた時に彼もそんなに難しい仕事出来ないのに、彼も残業してくれて、残って一緒に仕事を手伝うと言ってくれた時に残業代が出ないのに、彼が助けると声を掛けてくれての残ってくれました。

仕事を手伝ってくれた時に本当は、彼は上司では無く後輩でまだ仕事も慣れていないのに私を助けてくれようとしている仕草が少し背伸びの様に感じたけれど、かなり胸キュンです。

職場でポジションが上がり大変で、仕事が多くなった時に、さり気なくフォローに回ってくれた時や、彼も分からない事なのに、相談にのり、指示をしてくれた時などに、背伸びに感じるけど、その指示が素直に頼れました。そしてかなり胸キュンです。

デート中での出来事をご紹介します。

デートの時にいつもカジュアルでどちらかっというと、少し若い系の洋服が好きな彼が、かなりワイルドや大人の色気のある洋服を着てきた時に、あれ?私に合わそうとしてくれているのかなって感じて、背伸びしてホントにカッコイイけど、可愛いと感じました。

デート中に、少し高い雰囲気のお店に誘ってくれた時に、彼に対して背伸びしてないか?と心配しながらも可愛く感じました。

デート中のレストランやランチやディナーにエスコートしてくれた時に、いつもの甘えた雰囲気と少し違うなと感じて、彼が背伸びしている様に感じ胸キュンです。

デートで、少し高価な物をプレゼントしてくれた時に、彼は、年下と言う気持ちを忘れて欲しいと私に色々としてくれているんだなって感じて、胸がキュンっとしました。

相談事集

彼も仕事で、大変な時なのに、私に気を使い、相談事などを親身に夜遅くまで聞いて励ましてくれた時などに、彼も大変なのに包容力があるな。でも少し無理して背伸びしていないかなって胸がキュンっとしました。

年下なので、彼を経験していない様な内容の事を、彼が相談に乗ってくれて分からない事などを、調べたりして私に教えてくれた時に、彼に対して分からない事でも調べたりしてホントに分かろうと理解している姿を見た時に胸がキュンっとしました。何より、知っている人に相談した方がいい悩みなども有りますが、調べたりしてくれる所に胸キュンです。

年下の彼が守ってあげるよと言う言葉をいってくれた時や俺に頼ってくれていいから、何でも相談してきて、出来る事はするからっと言ってくれた時は心強さを感じて、本当に年下かなと感じさせられて胸キュンです。