彼氏をとっかえひっかえして、よくよく話を聞いてみると期間もかぶっている…そんな浮気もの女性は周りにいませんか?浮気をすぐしてしまう女性は、完全に私たちとは異なる価値観を持っています。

安易に彼氏を紹介でもしたら、いつのまにか寝取られていたなんて可能性も、十分ありえます!ここではそんな、信じられないような浮気もの女性の特徴と性格をご紹介するので、彼氏や気になっている人をそんな女性に近づけないよう十分注意しましょう。

うわきもの女の意味とは

彼氏がいるのに他の男性や彼氏の友達とも関係を持ってしまうような尻軽な女の事です。恋愛体質な為に浮気を気軽に繰り返しおこなってしまう女性です。今回ご紹介するのはうわきもの女の特徴とは?をご紹介。

1.その場のことしか考えられない

浮気をすぐしてしまう女性は、究極の短絡的思考なのです。浮気をしてしまうと今の彼氏を傷つけてしまう、なんてことは考えられません。

その場さえよければそれでいい、としか考えていないのです。そのため常に一瞬の欲に流されてしまいます。

相手が友達の彼氏であろうと、妻子持ちの上司であろうと、スイッチが入ってしまえばそんなこと頭には入ってきません。

2.本気で恋愛をしていない

うわきもの女

もしかしたら、そんな女性は本気で恋愛をしていないのかもしれません。ただの暇つぶし、一人でいるのは寂しいから、といったような理由で彼氏をつくっています。

ですので、本当は彼氏のことが心から好きではないのです。だからこそ簡単に浮気したり、簡単に相手を乗り換えることができてしまいます。

本気で恋愛をしているこっちからすると信じられませんが、ちょっかいを出されないためにもあまり関わらないことが得策です。

3.経験人数が多いほど偉いと思っている

浮気もの女性は、人に優劣をつけることが好きです。また、実は気が強いことが多く、人に負けたくない、などコンプレックスが強いことも多々あります。

そのせいで、人と自分を比べる時に、心の中では経験人数を指標にしていることも!「経験人数が多い=男性からモテる、必要とされる自分はすごい」という解釈をしてしまっています。

一人の人とずっと付き合って関係を深めていく方がよっぽど素敵なことだとは当分気がつかないのでしょう。

4.メンヘラ気味

もうここまでくると言うまでもありませんが、浮気もの女性はメンヘラ気味です。そもそも浮気を繰り返すのは、寂しさや孤独に耐えられないことがほとんど。そのため、心を病んでしまっている場合が多いです。