本人ももちろん自覚しています。そのため「悩み相談」という体裁で男性に近づくことが多く、男性も「困っている子を放っておけない」と相談にのってあげようとしてしまいます。それが浮気へのお決まりコースなのです!

また、同性の女性に対しても愚痴を聞いてもらいたがることがよくあります。しかし、アドバイスをしても自分で改善しようという気はさらさらないのでまたすぐに浮気を繰り返してしまいます。

5.不倫だと一層気持ちが高まる

浮気女にとって、浮気はドラッグのようなもの。一度強い刺激を受けると、さらに強い刺激がないと満足できません。ですので、そんな女性にとってはシングルの男性よりも彼女もち・妻子もちの男性を相手にする方が気持ちは高まります。

「バレたらまずい」という危機感や、他にパートナーがいる男性を自分のものにしたという支配欲が快感となってしまいます。エスカレートしていくと、男性の自宅に遊びにいきたい、と要求するような場合も!

万が一浮気がバレてしまっても、浮気もの女性はまた別の相手を探せばいいだけなので実質ノーダメージです。

浮気もの女性のターゲットにならないよう注意!

浮気もの女性は常に、自分の周りにターゲットとなりうる男性がいないかどうかを探しています。友達の彼氏は、浮気もの女性にとっては近づきやすい存在です。自分の彼氏が犠牲にならないよう、浮気もの女性とは早めに縁を切っておきましょう!