そうなってしまうと、自分の生活に影響が出てしまいかねません。そうならないために、恋愛よりも優先するものがあると、彼氏に伝えてみましょう。

いつも一緒にいたいと考えている彼氏であれば、一緒にいることができないと分かった時点で、彼女への興味がなくなってしまうこともあります。それを利用することで、彼氏から別れを告げてもらうことができます。

5.彼氏が嫌いな女になる

どんなに好きな相手でも、好きなところがなくなってしまっては、その気持ちが続かなくなってしまいます。

彼氏をそのような状態にするため、彼氏が嫌いな女性を演じてみましょう。自分が嫌いな女性になってしまっては、彼氏も愛情を注げなくなってしまいます。

嫌いな女になるには、言動を変えること以外にも、彼氏が嫌いなファッションをしてみたり、ヘヤースタイルを嫌いなものに変えてみたりと、いろいろな方法があります。少しずつ変えていくのではなく、急に変えることが彼氏に嫌われるために重要です。

6.しっかりと話し合いをする

別れを告げられようと、さまざまなことをしても、なかなか別れを告げられないときは、一度話し合いをしてみましょう。

彼氏との付き合いが長いと、彼女の変化を気にしなくなってしまう彼氏もいるので、嫌われようとしても上手くいかないこともあります。

そのため、話し合いをし、お互いの意思を伝えることで、問題の起きない別れ方ができるかもしれません。

彼氏から別れを告げてもらえないときは、いざこざを避けるためにも、話し合いをして、トラブルにならないような対策を取りましょう。