・元カノよりも早く結婚して幸せをアピールする

女性の幸せと言えば、結婚して幸せな家庭を築くことです。その幸せを元カノより早く手に入れることで、元カノを嫉妬させることができます。

元カノより早く結婚し、自分は幸せな結婚生活をしていると伝えることができれば、元カノは彼氏を振ったことを後悔します。とくに結婚予定のない元カノへは、大ダメージを与えることができます。

あまり話す機会がない元カノの場合は、SNSなどで自分の幸せぶりを発信し、元カノまで届けてみましょう。

SNSであれば、元カノが見ている可能性もありますし、自分から発信することで、元カノへの復讐が完了した気分になれます。元カノが羨むような家庭を築いて、元カノを嫉妬させましょう。

4.自分の短所を直す

元カノが彼氏を振った理由が、彼氏の短所だったときは、その短所を直す努力をしてみましょう。

女性目線から短所と言われているので、その短所を直すことで、他の女性からモテるようになるきっかけを作ることにも繋がります。

もし元カノが振った理由が、その短所だけだった場合は、短所を直すことができた彼氏がとても魅力的に見えて、振ったことを後悔します。

新しく彼女を作るのが難しかったり、肉体改造をする気分になれなかったりするときは、自分の短所を直すだけでも、元カノを後悔させることができるかもしれません。