女性にとって、男性の浮気は悩みの種だという人は多いと思います。好きな男性を見つけ、付き合い、結婚まで至ったにも関わらず、実は男性に浮気されていたという話をよく聞きます。

もちろん、すべての男性が浮気するわけではありません。ただ、昔から浮気する男性は、年をとっても浮気する確率が高いです。いわゆる、浮気症というものです。

浮気する男性は、いくつかの特徴があります。男性に浮気されるのが心配だという女性は、この記事を読んで、浮気する男性の特徴を覚えておきましょう。

 

1.寂しがり屋

常にメールしたり、何かをしていないとさみしいという男性は浮気する男性の特徴の一つです。

彼女ができても、寂しがり屋の男性は、常に誰かとメールしたり、会ったり、話ししたりしていないと寂しいと感じてしまいます。

常に寂しいという気持ちを満たしたいと思っているため、彼女以外の女性とメールしたり話したりしたいと思ってしまうのです。

そういった寂しがり屋の男性は、女性がメールしてもすぐ返信してきたり、「今度いつ会う?」などと、積極的にアプローチしてきます。

常に誰かに構ってほしいと思っている為、付き合っている女性とうまくいかなかったり、女性が忙しいといって会ったり話したりする頻度が減ると、寂しがり屋な男性はすぐに他の女性に目を向けてしまうのです。

そして、常に携帯を触っていたり、落ち着かないような態度を見せるなら、浮気している可能性があります。

2.飽きやすく、常に変化を求める

浮気する男性の特徴として、常に変化を求めるというものがあります。日々新しいことに積極的に目を向け、女性との付き合い方もマンネリ化を好みません。

よって、浮気する男性は物事に飽きやすいという傾向があります。こういった男性は態度や言動ですぐわかるので、すぐ浮気する男性だと思うでしょう。

飲み会などに積極的に参加するのも浮気しやすい男性の特徴で、常に変化を求めるため、一人の女性では満足しきれないのです。

3.同性の友達が少ない

浮気する男性の特徴として、友達が少ないことが挙げられます。過去に浮気したか、女性問題に原因があるかで同性の友達が少ない男性は、同性から好かれない傾向があります。

また、逆に女性のことをよく知っていて、同じ男の友達から嫉妬されている可能性もあります。いわゆる、女好きというものです。

RECOMMEND PR