今付き合っている彼女と、ずっと一緒にいたいと考えている彼氏は、どういった行動をしていれば、ずっと彼女と入れるか考えたことがありますか?いつも通りの生活をしているだけでは、彼女から見放されてしまうかもしれません。

そうならないためにも、彼女と一緒にいるためには、どのようなことをしたらいいのか考えてみましょう。今回は彼女と長続きするための方法についてご紹介していきます。

1.彼女のことを優先させる

彼女とずっと一緒にいたいと考える彼氏は、まず彼女のことを優先させられるような行動を取りましょう。

男性は自分のことを優先的に行うことが多く、そのせいで長続きしないカップルが多くいます。そのため、自分に余裕を作り、彼女のことを優先できるようにしておきましょう。

一緒にいる為に彼女を一番に

自分のことを後回しにして、彼女のことを優先するというのは、自分のことを疎かにするのではなく、自分のやるべきことをして、彼女のことを優先することを言います。

自分のことを捨てて、彼女を優先するのは、自分の生活が壊れてしまうおそれがあるので、気を付けましょう。

2.友達や家族に紹介する

彼女とずっと一緒にいたい

彼女を自分の友達や家族に紹介するのは、彼女のことを信頼していることの表れです。

とくに、親への紹介は、彼女と結婚してずっと一緒にいると考えたときにする人が多く、彼女も親へ紹介されることは、一生一緒にいたいという意思表示だと感じます。

一緒にいる為に大事な人に紹介

彼氏の友達に紹介されるということは、彼氏が自分の彼女だと認めたということになります。

彼女を誰かに紹介するということは、彼女への信頼を証明することにもなり、彼女もそのように受け取ることがほとんどなので、ずっと一緒にいたいと思わせることができます。

3.お互いに我慢しない

我慢というのは、日に日に出来なくなっていくもので、できなくなったときに爆発してしまうことがほとんどです。

我慢ができなくなって、今まで貯めていたものが爆発してしまうと、そのまま別れてしまうおそれがあります。そのため、お互いに我慢しないことが、ずっと一緒にいるためには必要になります。

お互い我慢しないためには、言いたいことが言い合える仲になることが重要で、いつもパートナーにオープンな態勢を取っておくことがポイントです。いつまでもお互いのことで、何か我慢しなくてもいいような関係が長続きします。

4.秘密を作らない

彼女に対して何か秘密を持っていると、知られたときにケンカになり、別れてしまう原因になってしまいます。そのため、彼女に対して何か秘密を作らないようにしておきましょう。

彼女が何か聞いてきたとき、はぐらかさずに答えておくことも、2人の仲を悪くしないために重要です。

一緒にいる為に嘘は言わない

何か聞かれたときに、答えられなかったり、答えなかったりすると、彼女は何か自分に言えないことを隠していると、疑うようになってしまい、お互いの仲が悪くなってしまうおそれがあります。

聞かれたことに答えられるようにやましいことはしないようにして、秘密にならないように、彼女に何かあったら話すようにしましょう。

5.好きを伝える

付き合ってから時間が経つと、好きと伝えることが少なくなってしまう彼氏もいます。付き合い初めの頃は、毎日好きと伝えていたけれど、年月が経つにつれ、言わなくなってしまいます。

彼女のことを信頼してのことだと彼女もわかっていますが、好きと言ってもらいたいと大半の女性は思っています。

一緒にいる為には好きを伝える

いまさら好きというのも恥ずかしいかもしれませんが、好きな気持ちを言葉で伝えることは、お互いの仲をより良くしていくことにも繋がります。

また、長期間付き合っていると、お互いのことに興味を持たなくなってしまう人もいますので、彼女に関心があることを伝えるためにも、好きをしっかりと伝えましょう。