男性は基本的に女性が好きです。その女性が若ければ若いほどいいという男性は多いと思います。俗にいう、女好きというものです。

せっかく付き合ったとしても、彼氏が女好きでは心配ですよね。女好きな男性は、年齢を重ねても、ずっと女好きな傾向が強いです。

つまり、女好きの男性は、一生女好きだという可能性があります。恋愛する上で女好きということはエネルギーがあり、健康な男性の証拠でもあります。

ただ、度を超えた女好きの男性は困りますよね。女好きの男性は、普通の男性よりも様々な特徴があります。明らかに不自然な態度を見せることがあるので、女性から見てもすぐわかると思いますので、いくつかご紹介します。

1.いろんな女性を目で追う

例えば付き合っていて、彼氏と街にショッピングに行ったとしましょう。いろんな服を見ている中で、彼氏を見ると、ふとその彼氏が他の女性を見ていることはありませんか?

しかも、一度や二度ではなく、何度も他の女性を見ているという行動。女好きな男性は、付き合っている女性以外の女性を自然と目で追うことが多いです。

本来であれば彼女がいるのですから、彼女とのデートを楽しむべきなのですが、女好きな男性は、一人の女性に満足せず、自分の好みの女性を自然と目で追ってしまうのです。

これは女性からしてみれば、「私のこと、好きじゃないの?他の女性ばかり見すぎ。」と不満が出るでしょう。そして、テレビなどでも、「この子可愛いね。」と何度も言ってくる彼氏は女好きの可能性があります。

2.飲み会が多い

女好きの男性は、「今日飲み会行ってくる。」とか「今日友達と遊びにいってくる。」ということが多い傾向にあります。

もちろん、友達と付き合うことは悪いことではないですし、いろんな人との交流も必要でしょう。しかし、彼女がいるにも関わらず、飲み会の頻度が多い男性は、女好きの特徴であるといえます。

あまりに飲み会が多いと、心配ですよね?彼氏が飲み会から帰ってくるのを待つ間、「もしかしたら浮気してるかも?」と思ったりしませんか?

男性の飲み会は、ほぼ女性が関係していることが多いです。ですので飲み会に頻繁にいく彼氏については、終わるころに迎えにいったり、飲み会の最中にも時々メールしたり電話したりするといいでしょう。

3.オシャレで外見に気を使い、話しがうまい

女好きな男性は、女性にモテたいと常に思っているので、外見に気を使うことが多いです。オシャレな服を着ていたり、自分なりのファッションセンスを確立している男性は女性からの第一印象がいいので女受けもいいです。

そして、女好きな男性は、女性の扱い方がうまいです会話の仕方であったり、女性を楽しませる方法をいろいろと知っているので、積極的に女性にアプローチします。