外国の彼氏が欲しい!外国の彼氏を持つことに憧れている。でも、どうやったら彼との出会いがあるの?外国人の彼氏の作り方をご紹介致します。

どうしたら、彼になってくれるの?作るのには?そんな、不思議を今回は紹介していきましょう。

国内で外国人が良く行く場所に行く

先ずは、国内の「どこ」に海外の人が良く集まるのか調べましょう。または、海外の人が観光地としている場所を知りましょう。

例えば、昼間であれば浅草や京都などへ行くと多くの外国の人に出会うことが出来ます。そこで、声をかけて友達になることが出来れば、もしかしたら彼らが日本に滞在中にもう一度会うチャンスが生まれるかもしれません。

外国の方は、日本人よりもフレンドリーな人が多く海外の言葉で話しかけてくれた人に対して親近感を湧いてくる人もいます。その為、日本滞在中にもう一度会いたいという気持ちになることがあるそうです。

外国人の良く行くナイトクラブ・バーへ行く

クラブは、若い年齢の外国の彼が行きます。働いているビジネスマンの男性はバーに行く人が多いです。

例えば、六本木や渋谷などにあるバーには良く外国の人が集まっているところが有ります。お酒がある席では、外国の彼から声をかけてきたり、または、「一緒に飲みましょう」と誘ってもいいと思います。

多くの方がオープンで話が弾むと思います。どこの国の方なのか・どのくらい滞在するのか・どこに住んでいるのかなどなど、お酒の力で少し恥ずかしいことも質問出来たりしてしまいます。

アメリカ軍の基地で働く

日本にあるアメリカ軍の基地で働くと常にアメリカ人が近くにいますので、出会いが良く有ります。しかし、アメリカ軍基地なのでアメリカ人に限定されてしまいます。

もし、アメリカの彼を探しているのであれば基地で働くことは出会いのチャンスです。基地の近くに住んでいても、そうそう知り合うことも少ないと思いますので、まずは仕事を探しましょう。

たまに、基地を開放している時が有るのでそういうタイミングで遊びに行って仕事をゲットするのも有りです。基地内で仕事が出来れば、多くのアメリカ人と交流が生まれるのでそこで出会える可能性はたくさんあります。

実際に、多くの日本人がアメリカ軍基地で働いていて彼と知り合い結婚した日本人女性がたくさんいます。

海外へ行く

彼氏にしたい男性がどこの国か・自分が好きな国の男性がどこかを絞り、その国へ直接旅行に行くという方法です。

これは、聞いていると難しそうに思えるかもしれませんが、日本で探すよりもすぐに彼氏が出来ると思います。実際に、海外に彼を探しに出かけた人で3ヶ月の滞在を経て彼氏を作って日本に帰国してきた人もいます。