4.会話が続かない男性

女性は自分の事をもっと知ってもらいたいし、会話をしながらお互いに共感したいと思っています。それなのに女性ばかり喋って一方通行で会話のキャッチボールが出来ないと冷めてしまう原因になります。

どんなに大好きな男性でも話をしていて楽しくないと感じると魅力的に見えなくなってしまうのです。男性自身はそこまで気にしていないのかも知れませんが、女性はとてもデリケートで気を遣ってしまう部分があるので会話が続かない事は大きな問題なのです。

女性を楽しませようとする思いがあれば自然と会話を続ける事が出来るので、会話が続いてないなと感じたら楽しませる努力をしていかなければいけません。

5.暴力的な男性

女性は喧嘩をする事があっても暴力で解決したりする事はなく、しっかり話し合いをする事で解決していきますし、力も弱いので暴力を振るわれたり、暴力的な事を目撃してしまったりすると怖くなり怯えてしまいます。

しかし、男性は言葉で上手く伝える事が苦手な人が多く上手く伝えれないと暴力で解決をしてしまう人がいます。こんな男性を女性が好きになる事はありません。ただその男性を恐怖に感じてしまうだけです。

恋愛をしていても暴力的な男性だと分かると一気に冷めてしまうことでしょう。暴力は相手の身体を傷つけてしまう事になりますし、何も解決する事はありません。直ぐに手が出てしまいがちな男性は止める努力をしなければいけません。

6.ケチな男性

いくら好きな人でもケチな人は冷められてしまう事があります。ケチな男性とはどんな男性でしょうか。

よくあるのが外食をした時に1円単位で割り勘にされてしまったり、車を出したのだからとガソリン代を請求したり、女性に奢る事を渋ったりとお金に関する事が多いです。

これが間違っているとは言えませんが、女性にとってこの行為は不快に感じてしまいます。細かい事をグチグチと言う男性は恋愛対象から外されてしまうので要注意です。

7.服装がダサい男性

初デートをする事になって女性がドキドキしながら待ち合わせ場所に行ってみるとダサい服装をして待っていて思わず冷めてしまったというパターンは意外と多いです。

服装は人それぞれ好みが違うので難しい問題でもあります。事前に相手の女性がどんな服装が好きなのかを調べておく必要があります。

顔と服装が合っていないとダサいと思ってしまう事が多いです。逆に顔と服装が合っていて清潔感があり、綺麗に着こなしている男性に女性は惹かれます。

服がシワシワだったり不潔な印象を受ける服装をしないように気をつけてさえいれば多少好みが違っていてもそれだけで冷める事は少ないので清潔感のある服装を選ぶ事が大切です。