自分の彼氏になって、付き合い初め、好きだなと感じる瞬間ってありますよね?この瞬間があるからこそ、好きになったとか、付き合って良かったぐらいに思える幸せな瞬間を今回は3選のシーンに分けて記事にしています。

彼氏の良い所はその男性毎に違うと思いますが、この記事を読んで、私もこの瞬間に感じるとか、私の彼氏はこうなのよってなど色々と楽しんでください。

彼氏のことが好きだなと感じる瞬間デート集

デートに誘ってくれて色々の計画を立ててくれていた時

彼氏がデートに誘ってくれた。それだけでも、嬉しいのに、楽しい時間を過ごそうと色々と自分なりに、考えてプランの計画を立ててくれていた時に好きだなと思う瞬間です。

何気ないあり触れた時間を2人で過ごすのに、遠足プランや遊園地プランやショッピングプランなど、毎回違ったプランを立ててくれて喜ばそうとしてくれているその気持ちが分かると好きだなと思わせてくれますよね。

これは、お金を使うプランとか使わないプランに関わらず、毎回色々なプランを立てて、喜ばしてくれる姿に惚れますね。こうゆう瞬間には、何処か、彼氏の世界観に引っぱってくれている様に感じます。

デートの最中短いスカートを履いて行った時にさりげない気ずかい

デートの時にヒールを少し高めにして、少し短いスカートや、薄めのスカートを履いている時に、エスカレーターに乗る時に、二人で並んで乗らずに真後ろに付いてくれて、さり気なく

  • 危ないから
  • 見えたら心配

などと声をかけて私をガードしようとしてくれた時に、彼氏のこと好きだなと感じてしまします。

少し薄めにスカートは可愛いので、女子は好なアイテムです。しかし、心配する男子もいますが、心配だから着てこないでと言う方もいますが、心配してくれる気持ちは女子としても嬉しい物です。

その心配の仕方にも、さり気なくサポートしてくれる姿に惚れ惚れしてしまいます。何も、いってくれない人は分かりずらいです。

心配で、サポートしてくれている彼には、惚れられているのだなとゆう気持ちと、私の好きな格好を理解してくれているのだと、2つの思いが交差してこの人本当に好きだなと思う瞬間です。

デート中に鞄や荷物を持ってくれた時

デートに出掛けて、ショッピングをした時に、鞄の中に買った洋服や靴などを入れたりして鞄が重そうに感じて彼が「持つからかして」などと声をさり気にかけてくれた時には、好きだなと感じる瞬間です。こうゆう時には、男性に守られていると感じてしまいます。

オシャレしてデートにいった時

いつもの洋服ではなく、少しオシャレして出た時に彼がいきなり、デートプランを変更して夜に高い目のディナーに連れていってくれて、どうして?て尋ねると、「今日の洋服に合わせたんだよ」この時は好きだなって気持ちが高まる瞬間ですした。

RECOMMEND PR