4.彼氏が仕事を真面目にしていないと分かった時

真面目の範囲はかなり広いです。時には任された仕事が捗らず少し違う仕事に移ってみたり少し休憩してみたりは誰でもある事です。

しかし同じ職場だと彼を深く知るに連れて休憩してる時に気が付くようになってしまいます。休憩に出過ぎていたりする時は直ぐに分かります。

休憩中でもないけれどメールが凄く送られてきたりなどもあります。こちらも仕事なので余り返事が出来ない時は焦ってしまいます。そしてなんといっても上司や部下にバレないかな?

とかだらしない人とゆう印象がつかないか?など仕事中にいらない心配をする事もあります。こんな時に少し心配も込めてイライラ気分になる事も有ります。しかしこれは逆もあるでしょう。

5.彼氏が私の尊敬する上司の悪口を言っている時

彼氏が私の尊敬する上司や可愛がっている部下と気が合わないとか仕事のやり方が少し気にいらないなど悪口を言っている時にいい人なのにと少しイライラします。

人間なのでやはり合う人や合わない人が出来るとこや仕事での考えや方向性が違うと言う意見はあって当然です。しかし恋愛中の彼には私が気にいっている人がいると彼が嫉妬します。

しかしその部分は仕事ですので利益が発生する事なので意見が分かれるのはしょうがないと割り切る事が大切です。

6.帰る時間が合わない時

いつも大体同じ時間に終わり一緒に帰っているのですが中々仕事が終わらないとイライラ気分になります。自分の仕事が終わっていないと待っていてもらう事になります。

少し気を使います。仕事が終わるのが遅いとお互い疲れているので早く終わらせたいといつもよりプレッシャーになる事も有ります。

7.仕事が忙しい時期で2人揃って中々お休みが取れない時

営業職や販売業にありがちですが2人揃っての休みが中々難しい場合が有るのは事実です。これは社員や責任のあるポジションに付いていれば尚更の事です。

職場恋愛を始める段階でなんとなくは察知していた事ですが実際になると少しイライラ気分になってしまいます。特に大型連休などで彼氏と遠出したいと考えてしまいます。

人はその願いが中々叶わないです。しかしこれも少し工夫すると平日の暇な時を二人で見つけてお休みを取る事も出来ます。その方法を一度試してみて下さい。

社内恋愛は案外上手くいく場合があります。

今回の彼氏が同じ職場でイライラ気分になってしまった6選でした。恋愛は自由なので職場内でもつい好きな人が出来き両想いになると付き合ってしまう