2つ目の方法は男性が鍛えていてマッチョな場合筋肉を触らせてもらう方法です。特に鍛えている男性は自分の筋肉に自信があります。そのため触ってあげると男性もとても喜びます。

他にもボディータッチする方法はあります。しかしあまり多くの男性にしてしまうと遊んでいる人と思われる可能性がありますので注意が必要です。

4.なんでも美味しそうに食べる

なんでも美味しそうに食べる女性を見ると思わず男性も嬉しくなります。デートの場合は男性がお店を決める場合がほとんどだと思います。

男性は自分が決めたお店を気に入ってくれるのか不安に思います。ですので女性が美味しそうに食べてくれるだけでとてもほっくりした気持ちになり安心感が出てきます。

好き嫌いが多い場合はあらかじめ男性にそのことを伝えましょう。その方が男性側も選ぶ時楽になります。

また食べたい物がある場合はそれを伝えてあげると良いでしょう!そうすることでなんでも美味しく食べれるはずです!

5.恥ずかしそうにする姿

男性が最も好きな女性の行動に恥ずかしそうにする仕草や照れる姿があります。何かに少し躓いた時やお腹がなってしまった時など恥ずかしいですよね。

しかし男性はそんなはずかしがっている姿にキュンときます。自分だけが見た普段見れない姿を男性は見たいといもう生き物です。

また照れる姿も男性がキュンとくる仕草の一つです。顔を真っ赤にして下を向く仕草や手で顔を覆う姿などを見ると男性もキュンときます。

またそれを隠そうとして笑う照れ笑いも男性は思わず「可愛いなぁ」と思ってしまいます。

6.王道の上目遣い

「上目遣いに本当に弱いの?」と疑問に思う女性もいると思いますが、これは本当です。上目遣いだととても可愛く見えます。

この時に少し潤んだ瞳を見るとなおさら男性はキュンときてしまいます。

上目遣いをするシーンとしてはやはり何かを頼む時がベターだと思います。男性よりも女性の方が身長が低い場合がほとんどですので効果的にこの手を使うことができます。

しかしいつもいつも頼んでばかりでは男性から煙たがられるので、ここぞという場面で使うようにしましょう。