7.ドキドキしてしまうギャップ

普段はキチッとしているのにふとした時に気の緩んだ格好や仕草をしているとギャップにやられて男性もドキッとしてしまいます。

例えば眠たくてウトウトしていたり、お腹がなってしまったりとそういったことにドキッとくる男性は多いです。

また普段は露出の少ない服なのに、少し胸元が開いた服だったり膝上くらいのスカートを履いていたりすると男性も普段見ない姿にドキッとするはずです。

露出の多い服を着る場合は遊んでいる人と思われない程度の服にしましょう。

8.素直な気持ちを伝える

一番キュンとくるのはやはり素直な気持ちを伝える事です。これが一番簡単にできて一番効果があります。どんな些細なことでも「ありがとう」と伝えるだけで男性はキュンときます。

またデートの終わりに「今日はありがとう!楽しかった!」などと伝えると男性も「また行きたい!」と思います。

直接伝えることが一番ですがLINEなどでもOKです。しかしLINEなどの文章では冷たさが目立ってしまいます。そのため絵文字やスタンプを使うと効果的です!

男性がキュンとくる女性の行動と瞬間 まとめ

いかかでしたか?男性がキュンとくる女性の行動は普段では見れないようなギャップから何気ない一言など様々です。

中には自分にはできないと思うものもあるかもしれませんが、必ずできるものがあるはずです。自分にできる簡単なものから初めていけば、男性もキュンとくるはずです!