カップルだからこそできるものはいろいろありますが、その中でもこれはやらなければならないというのが「お揃い」グッズを付けること。

カップルは付き合うことになると記念日や誕生日のように特別な日にはお揃いのものを使えたがりますが、彼の方が恥ずかしがってそれを拒否する時も少なくはありません。

ですが女性としはこの人が自分のものという印をつけるためにも必ず一つくらいはお揃いものを付けたいもの。

そこで今回は、他の人にばれずにちゃんとしたお揃いものをつけられる方法について紹介いたします。

お揃いものを持ちたい理由

こっそりおそろいバレないペアグッズ

そもそもお揃いといえば若い恋人が自分たちの恋愛関係を他人に見せるために、そして自分たちの愛を確かめるために見につけるものというイメージが強いですよね。

ですのでこういうのは若い層の文化だと思って大人ぶりますが、本当は自分だってこういうキャピキャピしたお揃いものがしてみたいはずです。

10代や20代の頃は若々しい恋をしたものの、さらに大人になって長い間恋人関係だったことになると互いに疎遠になってしまうのです。

彼の方もお揃いについて恥ずかしく思う場合がありますが、他人にばれないものならオッケーしてくれるものも多いということ。そこで今回は、他人にはばれずにカップルとしてお揃いものも楽しめる方法について伝えていきます。

オシャレなペアブレスレット

ブレスレットは二人だけの秘密にするにはカラーが若干違うものや男性の袖に隠れるのがベストです。ブレスレットはお互いに同じものを肌に付けている感がペアを一緒にしていると言う意味でもオススメの商品です。

二人きりの時には大胆に見せ合う事も出来ますしバレたくない時は男性は袖の下に入れてしまえばばれません。夏場などの場合は足などに付ける事なども可能です。

こっそりおそろいのおすすめのブレスレットのおすすめランキングはこっそりペアルック!オシャレなペアブレスレットから見れます!

ペア部屋着(ペアパジャマ)で密かなお揃い

カップルの中でも女性は恋人とお揃いグッズを共有したがりますが、平均的に男性はそれに拒否感を感じる方が多いです。ですが、お揃いで部屋着を合わせると他人にばれる心配がないという点です。

部屋着は家の中で着ているものですので、とっても落ですしそれだけ頻繁に身に着けるようになるアイテムでもあります。このような部屋着を着るたびに相手を思い浮かべることができて幸せな気分を感じることができます。

簡単に寝るときに着るにもいいので男性の側もイヤではない揃いものだと思いますよ。また、ペアの部屋着だといえば新婚のイメージが強いので二人の関係をさらに深めてくれるきっかけになるかも知れません!

部屋着のデザインなどで悩むカップルさんもいらっしゃると思いますが、最近はカップル用も可愛いのがいっぱい出てますのでぜひ一度お揃いにしてみてください。

二人きりの時だけ周りには内緒でペアに出来るパジャマがオススメです。恋人と同棲やお泊まりデートをする時、もっとラブラブで楽しみたい!と思うでしょう。DVDを借りるといった工夫も大切ですが、オススメはペアパジャマ。

中々外ではペアルックができない!という方もでも、寝間着なら堂々とお揃いできるはず。好きの気持ちも強くなりますし、熱い夜が過ごせるかもしれません。

彼氏も彼女も納得のペアグッズです。おすすめペアパジャマは同棲・お泊まりデートが何倍も楽しくなるペアパジャマから見れます!

やっぱり外せないペアマグカップ

ペアのマグカップをこっそりおそろいに出来る!?と思われる方もいますが、ペアのマグカップを二人で片方ずつお互いの自宅で使う事でペアとバレる事はありません。同じマグカップで飲み物を飲んだり、使ったりしているだけでも楽しいですよ。

自宅でスマホで話している時などに同じマグカップで同時に飲みながら楽しい会話をすればバレないペアの完成です。お互い大事に使い一緒に住み始めた時にマグカップも将来ペアになる事も可能です。楽しみの一つにしてみては!?

彼氏も嫌がらないペアのマグカップでバレないこっそりおそろいで使えるこっそりお揃いも!?ティータイムもラブラブに!2人で使えるペアマグカップから見れます!

形の見えない香水で同じ匂いを漂わせる

同じものを身につけているとまるでいちゃいちゃカップルのようで恥ずかしいと思う方がいらっしゃいますが、香水の場合は目に見える形があるわけではないので他人の目を気にせずにお揃いできるアイテムです。

香水には女性向けの香りや男性向けの香りがあれば、男性も女性も一緒に使える中性的な香水まであってカップルが同じ香水を使っても可笑しくはありません。

そもそも大好きな人と自分から同じ匂いがしたら当然嬉しいですよね。しかも他人が気付いても気付かなくても二人の密かな秘密のようでさらいドキドキします。

また、同じ香水を身につけると会えない日があっても香水の香りを嗅ぐことで恋人のことを感じられますし、まるで近くにいるように気分も味わえます。恋人の匂いというものはとっても大事なプレゼントですよね?

お揃いの香りはまるで恋人が隣にいるような気分を味わえるのでペアグッズとしても人気が高く、他人にもバレずにお揃いできるというメリットがあるってこと!忘れないでくださいね。

スマホで恋人アプリを使ってみよう

恋人アプリって何?と疑問を持つ方も多いと思いますが、今時のようなスマホ世代に向けて恋人だけでやり取りするアプリが誕生いたしました。

基本的にカップルの中でも男性はお揃いものを持つのが苦手だという方が多いので、彼女がお揃いものに関する話題で話すと避けたがる傾向がありますが、これは携帯のアプリなので他人にバレずにお揃いで使えるってこと!

恋人アプリというものはラインのような無料チャットアプリで、恋人としか使えない恋人専用アプリです。

カップルの写真を管理したり、スケジュールをたてたり、毎日恋人Q&Aでお互いへの理解力を高めるに非常におすすめできるアプリです。

ですので、もし他人にバレないようにお揃いものがしたい方はぜひこのアプリを利用してみてください。

お揃いの下着で秘密のペアルック

世間のカップルは時計やネックレス、そしてカップルリングなどをお揃いにする時が多いですが、さしが下着をお揃いにするのがあまり聞いたことがないと思います。

ですが、下着はお揃いにしても他の人にバレる心配もなく、お互いの特別な合図として着用することもできるのでお揃いグッズの中でもかなりスペシャルだといえます。

こうやって二人だけの秘密の下着をお揃いに着るのってスペシャルだと思いますが、果たしてお揃いにできる下着がアンダーウェアショップに売ってるのか?と悩む方もいらっしゃるのでしょう。

また、お揃いに下着を買う姿を見て他の人が笑うのではないかと思うシャイな方々もいらっしゃると思います。ですが最近はカップルアンダーウェアを売るショップもかなり増えており、カップル同士で訪問する方も多いので心配する必要はないと思います。

こうやって内緒に彼と同じペア下着を履くことで二人の愛情はより高まるはず!もし一般的なお揃いグッズがイヤでしたらこちらをおすすめします。

誰にも見られないペア下着について紹介します。脱いだらお揃い!というエモさたっぷりのペア下着で楽しく過ごしましょう。

周りの人は知らないカップルの秘密に憧れる方におすすめ2人だけの隠れカップルグッズ!ラブラブになれるペア下着から見れます!

意外とバレない!?カップルウォッチ

カップルで付ける腕時計はデザインによっては周りからチラチラと見られても気が付かれない場合もあります。絶対にバレないと言う商品ではありませんが、多少はバレてもいいと言うカップルにはオススメです。

腕時計はペアで付けているとお揃い感も非常に高いですのでバレないリスクなどを考えて是非、カップルウォッチも検討してみてはいかがでしょうか?

彼氏と何かお揃いにしたいけど、恥ずかしがり屋だから何を選べば良いか分からない。デザインも時間もペアに!?オシャレなカップルウォッチお揃いの腕時計で2人の間に流れる時間もシェアしちゃいましょう。

まとめ

今までお揃いにしたいけど周りにバレない方法について紹介いたしました。好きな人と仲のいいカップルであることを証明するためにもお揃いグッズを身に着けたいと思いますね。

でも他人にいちゃいちゃなカップルだと思われるのは恥ずかしいと思う方々がいらっしゃると思います。

ですがこちらのアイテムは他人にバレずに恋人との愛を証明できるものなので、周りの目を気にせずにぜひ一度お揃いにしてみることをおすすめします。