既読スルーはLINEの良い面かもしれませんが、既読スルーをされた側はもしかしたら返って来るのを楽しみにしていた可能性があります。

そういった時に既読スルーされると相手のテンションも下がります。もうLINEをやめたいと思ったら「おやすみ」と送り区切りをつけましょう。

ダラダラLINEを続けることを嫌う男性がほとんどです。何週間や何ヶ月も続くようなら一回終わらせて見るもの方法の一つです。

既読スルーも使って大丈夫

ただし、おやすみと送ったりスタンプで終わらせたいことを伝えても次の日に「おはよう」と来て終わらないという場合は既読スルーしても大丈夫です。

しかし「おはよう」と来たのを既読スルーするのはマイナスイメージになるので好きな相手や気になる相手には避けましょう。

5.「www」を使わない

よくLINEなどをしていて笑ったという意味で「www」を分の最後に使う人がいますが使うのは避けましょう。

これを使う女性のことを男性は意外とよく思っていません。「www」はネット用語で、これを使われると少し馬鹿っぽく見えたり、「ネット大好きなのかな」と思われてしまいます。「www」を使うなら「笑」などにしておきましょう。

惚れるテクニック!男心をつかむ気を引くLINEの方法 まとめ

いかがでしたか?男性と女性ではLINEに対する意識が違うので難しいものもあるかもしれません。

しかし簡単なものから試していけば大丈夫です!LINEをするときは少し相手のことを考えてしてあげると更にgoodです!例えば深夜には返さないなどの配慮を見せればきっと相手もあなたに惹かれるはずです!