彼女とエッチしたいと思ったとき、どのように伝えるのが良いのでしょうか?ストレートにエッチしたいと伝えると、引いてしまう女性もいます。

間違った伝え方をすると、彼女に怒られてしまうこともあります。雰囲気を作らずに、エッチに誘ってくる彼氏は、彼女から嫌われてしまうかもしれません。

彼女にエッチしたいと伝えるのは難しい

彼氏とのエッチが気持ち良くないと、彼女はエッチをしてくれなくなってしまうかもしれません。

そこで今回は彼女にエッチしたいと上手に伝える方法についてご紹介していきます。女性は彼のサインをチェックしてみてください。

1.言葉以外で伝える

エッチがしたいことを、直接言葉で彼女に伝えるのは、やめておきましょう。

とくに付き合い初めの頃に、直接言葉で言ってしまうと、彼氏は体目的で付き合っているだけかもしれないと、あらぬ誤解をされてしまうおそれがあります。

エッチしたいの伝え方は言葉意外でも

女性はエッチを肉体的ではなく、精神的に感じることが多いため、雰囲気を全く作らないエッチには、感じることがあまりありません。

そんなエッチを繰り返していると、彼女がエッチを嫌いになってしまい、してくれなくなってしまうかもしれません。そうならないためにも、言葉ではなく、ボディタッチなどで彼女にエッチをしたいことを伝え、雰囲気を作っていきましょう。

2.付き合いが長ければ言葉でもOK

彼女にエッチしたいと伝える

付き合いが長いカップルの場合であれば、直接エッチがしたいことを伝えても、受け入れてくれることがほとんどです。

彼女もどのタイミングで言ってくるか、わかってきていることが多く、よほど変なタイミングでなければ、エッチをさせてくれるでしょう。

エッチしたいと伝える前に雰囲気作り

しかし、直接伝えてエッチをさせてくれるようになったからと言って、毎日のようにエッチに誘ってはいけませんし、雰囲気作りを怠ってはいけません。

今まで通りしっかりと雰囲気を作り、彼女も楽しめるように配慮しなければ、そのうちエッチを受け入れてくれなくなってしまうかもしれません。

3.デートの休憩場所などを変える

エッチをするための雰囲気作りが苦手な人は、雰囲気が作りやすい環境に行ってみましょう。例えば、デートの途中で休憩する場所を

  • カフェではなくホテルにしてみたり
  • ディナーはカップル席を予約してみたり

できるだけ雰囲気作りが簡単な場所に行きましょう。ホテルで休憩するときは、彼女に二人きりになりたいと言えば、彼女も付いてきてくれるでしょう。

ディナーのお店は、照明が暗めで、落ち着いたお店選びが、雰囲気を作る良いきっかけになります。いつもとは違う場所で、休憩やディナーを取ることが、雰囲気作りに一役買ってくれることでしょう。

4.お家デートに誘う

エッチをするには、彼女と二人きりになることが前提なので、最初から家に誘ってみるのも1つの手です。

家で映画のDVD鑑賞会をしたいと誘ったり、たまには家でゆっくりしたいと誘ってみたりして、お家デートに誘ってみましょう。

自宅で雰囲気を作って伝える

目的もなくただお家デートしようというと、彼女はエッチしたいだけだろうと思ってしまうおそれがあるので、何か目的を作ってお家デートに誘いましょう。

お家デート中は、できるだけくっ付いて、雰囲気作りをすれば、彼女もエッチを受け入れてくれることでしょう。

また、お家デートとなれば、彼女もエッチするかもと考えるので、いつもより雰囲気が作りやすいかもしれません。

5.恥ずかしいときはアルコール

どうしても自分からエッチしたいことを、伝えるのが恥ずかしい場合は、アルコールの力を借りてみましょう。

彼女とお酒を飲みながら、距離感を詰めていけば、自然な流れでエッチをすることができるかもしれません。

しかし、アルコールが弱い彼女だったり、飲み過ぎてしまったりすると、そのまま寝てしまったり、具合が悪くなってしまったりしてしまう場合もあります。

エッチまでことが進まないことがあるので、そういった点には注意する必要があります。お酒の力でテンションを上げて、恥ずかしさを超えていきましょう。