美人はモテる!と言われていますが、そんに美人ではないのになぜか男が途切れないという女性はいますよね。

美人であれば男性が寄ってきやすいの確かです。しかし男性が見ているのは容姿だけでなく性格などの内面もキチンと見ています。

そのため特別に可愛いとうわけではなくてもモテることができます。また男性から見てモテる女性には共通点があります。今回は男性からモテる女性の特徴をご紹介致します。

1.高嶺の花を目指さない

モテる女性像といえば男女共に羨むようなルックスでスタイルも抜群のキラキラした高嶺の花のような女性だと思います。

しかし高嶺の花の女性は実はモテにくいことがあります。マドンナ的存在の女性というのは男性にとってあまりにも遠い存在のように感じて恋愛対象としてみることができないという場合が多いです。

また高嶺の花には自分よりも良い男がたくさんいて自分は相手にされないというネガティヴな考え方が生まれてしまいます。

高嶺の花を目指すよりも自然体

そんな女性と一緒にいると「自分はふさわしいのだろか?」などの悩みが絶えなくなり気疲れしてしまいます。

高嶺の花に憧れるという女性は多いと思います。しかしそういった女性はプライドが高い場合があり男性はとっつきにくいという印象を持ってしまいます。

男性はそういった女性よりもおおらかな女性を好みます。もし男性からモテたいと考えるなら高嶺の花を目指すよりも自然体でいた方がモテます。

2.ある程度の「隙」がある

女性の中には隙にある女性というと「遊んでいる人」や「だらしのない人」という印象を持つかもしれません。しかしある程度の隙というのは男心をクスぐります。

例えば「実はお酒が弱い」や「デートに誘うと来てくれる」といった感じです。このような隙のある女性だと男性も親近感を抱きやすくなるので多くの男性が寄ってきやすくなります。

また仕事などでも普段はミスもせずに働く女性がためにうっかりミスをしてしまうようなことも隙のある女性です。

注意が必要ビッチと思われないように

この時に一人で解決しようとするのではなくにすぐに仲間に頼ることが出来るというのも大切なポイントです。

隙のある女性というのはギャップがあるような女性のことを言います。胸元が凄い開いた服を着たり、すぐに男性に近寄るといった隙ではありません。

RECOMMEND PR