多くの女性が一度は「私のこと好きなの?」と思ったことがあると思います。男性はとても単純な生き物です。

勘の良い女性ならすぐに気づくと思いますし、鈍い女性でもある程度はわかると思います。

不安にならない為の男性の好意行動

しかし特に相手の男性のことが好きである場合は「私のこと好きなのかな」と思っても「勘違いだったらどうしよう」などと考えてしまいますね。

確信が持てるまでは不安で一杯だと思います。今回は片思い中の男性の行動をご紹介致します。

1.よく目が合う

学校や職場で経験のある女性は多いと思います。よく目が合うということは男性があなたのことを見ているからです。

これって女性がよくすることじゃない?

と思う女性もいると思いますが、実はよく男性が好きな女性に対してしてしまうことです。

特に無意識でしてしまう男性が多く目が合ってすぐに目を反らす場合がかなりの確率であなたのことが好きです。

また目が合うということはこちら側も見ているから目が合うわけです。

もしかするとあなたが無意識に見ているという可能性もあるますが、そうでなく視線を感じるという場合も脈ありのサインです。

好意がある相手は見てしまう

しかし男性にはすくなからず下心というものがあります。あなたの格好が胸元が相手いたりスカートが短かったりした場合、男性は思わず見てしまいます。

その可能性もありますので今一度自分の格好を見てみてください。もしそんな格好していなくて目が合うという場合は脈ありと言っても良いでしょう!!!

2.連絡がよく来る

これも脈ありのサインだと思います。やはり男性も好きな人とは何かしらで繋がっていたいと思います。

今ではLINEなどメールに比べて気軽に連絡が取れるようになりました。

RECOMMEND PR