4.失敗が可愛いのがダメ男、失敗が笑えないのがクズ男

ダメ男は、失敗がまだかわいらしいです。ドジと言って許されるような小さなミスをすることがよくあります。

女性から見れば、可愛いとついつい思ってしまうようなミスが多いんですね。

クズ男は、笑えないようなことをすることがよくあります。笑い事で済まされないミスをしてしまいます。しかもミスを責めたら逆切れをし出します。たちが悪いです。

5.うっかり女を利用するのがダメ男、女を利用するのが当たり前なのがクズ男

ダメ男は、女性を利用してやろうと心から思ってなくても、うっかり女性を利用して楽をしてしまいます。

悪い気持ちがなくても、ついつい女性の良心につけこんでしまい、甘えてしまうというわけですね。

クズ男は、最初から女性のことを利用する気満々です。むしろ、女性は自分のために尽くすのが当たり前だと思っています。

散々利用したあげく、気に入らないことがあったら簡単に捨てるのがクズ男です。

飽きたという理由だけで、長い間世話をしてくれた女性をあっさり捨てることもあります。人でなしという言葉がぴったりなのがクズ男なんです。

まとめ

ダメ男は文字通り、ダメなところがある男性のことを指します。犯罪に手を染めるような人間ではないことが多く、だらしないだけでまだ救いようがあることが多いです。

クズ男は誰が見てもクズと言いたくなるようなひどいエピソードを多数抱えている男性のことを指します。

ダメ男に比べると悪いことを平気な顔をしてしてしまうモラルの欠如した男性であると言えるでしょう。

皆さんの彼氏はダメ男やクズ男に当てはまるでしょうか?知り合いなど考えても見るとおもしろいかもしれませんね!