ダメ男と恋愛した場合、一体どうなってしまうのか気になりませんか?

ダメ男と呼ばれる人たちが恋愛でもダメ男ぶりを発揮してしまうのか、それとも恋愛では意外といい男になってしまうのか気になるところです。

そこで今回は、ダメ男の恋愛的な特徴について6つにまとめました。ダメ男との恋愛に興味があるもののまだ付き合ったことがないという方は特に読んで欲しい内容ですよ!

1.デートが適当

ダメ男は、デートの内容が適当になりがちです。とりあえず二人で会って出かければいいやくらいにしか思っていません。

待ち合わせ時間に遅れてしまう、ディナーの予約をギリギリまでしない、など女性が大丈夫?と思ってしまうようなことを平気でしてしまいます。その適当さが自分には性にあっているという人とは相性がいいです。

ダメ男は事前に大きなことを言う可能性が高いですが、あまり期待せずに行くくらいがちょうどいいです。

期待をしすぎると、がっかりしてしまうことがあります。

2.お金のことで喧嘩しがち

ダメ男は高確率で借金癖持ちです。彼女からお金を借りているという人がたくさんいます。

借金をすることに抵抗がないため、気軽にお金を貸してと言ってきます。ダメ男にとっては平気なことでも、彼女としてはストレスになりますよね。

ダメ男は恋愛で彼女とお金のことで喧嘩しがちです。借金のことを中心として、人によっては、その日のご飯を割り勘にするのかおごるのかということでもめることもあります。

ダメ男はお金にルーズなため、彼女に不安を与えやすいです。貯金があまりないことも多く、将来のことで喧嘩をしてしまうこともあります。

3.甘えてきてデレデレ

ダメ男は、甘えることが得意です。そのため、彼女に甘えてきてデレデレになる人が多いんです。

そんなダメ男のことをかわいいと感じて一緒にデレデレする女性も多いです。お互いデレデレして甘やかす関係が大好きという方は、ダメ男と相性がいいですね。好きなだけいちゃいちゃすることができます。

4.性行為を断ると不機嫌に

ダメ男は、相手に多くのものを求めます。自分が性行為をしたいときに彼女が無理だと言うと、不機嫌になります。