5.小さな幸せで満たされよう

引き寄せの法則は始めてから数週間程度で叶うことはありませんから、長期間実行し続ける必要がある方法です。

日々コツコツが大事

それだけ復縁は難しい問題ですから、日々コツコツと積み重ねなければいけませんから、続けていくには日々の小さな幸せを感じ、復縁へのつらい道のりを乗り越える糧にすれば、多少つらくとも乗り越えられます。

日々の中で小さな幸せで心が満たされるたび笑顔になれば、あなた本来の魅力はより強く発揮され、元彼の心を強くつかむ原動力になりますよ。

6.元彼とは自然な態度で接して

復縁したい元彼と向き合う時は、落ち着いたナチュラルな態度で接して下さい。復縁が失敗する大きな原因は、自分の恋愛感情中心で物事を考えすぎ、元彼の気持ちを無視した態度で接すれば、相手が引いてしまうのも当然の事。

正しい引き寄せの法則を試していれば、元と再会しても冷静な心を保っていられますから、衝動的な気持ちを元彼にぶつけ困惑させることもありません。

素直に嬉しい気持ちを伝える

とは言っても元彼に冷たい態度を取るのではなく、会えてうれしい気持ちを素直にそのまま伝え、少しずつふたりの距離を近づけましょう。

引き寄せの法則は自分に自信を付ける効果もありますから、付き合っていた頃と違い自信や魅力にあふれたあなたの姿に心が引き寄せられれば、復縁にも強く作用しますよ。