彼氏との電話で声が好きだと、感じる瞬間ってありますよね。今回はそんな電話の声が好きだと感じる声の雰囲気や瞬間のイメージを記事にしています。

この記事を読んで共感を持って頂ければ嬉しいですし、比べてみて自分は彼氏のこんな声に惚れているなど、と思いを巡らせて読み進めて下されば幸いです。

1.話しを聞く時の落ち着いた声

電話で話しをする時に聞く対応が凄く落ち着いていると感じる声を聞いた時にこの感じが凄く男らしさを感じ好きだと思います。

頷き声などしか入れてはいないのですがその頷いてくれる声が落ち着くと感じます。携帯で話しを聞いてくれている時の声が妙に落ち着いていたら、安心感も込めてこの合槌を聞くと、話したくなるとか、相談したくなる気持ちになりますね。

2.電話に出る時に凄く元気な声

電話に出る時にハキハキとした元気な声が聞こえてきた時に好きだと思います。この元気な声を聞くと仕事の時も、こんな感じで電話に出るのかな?この声だと、こっちも元気が出ると感じます。

ハキハキした元気な声は仕事場の人間だけでは無く付き合っている人間にも、ハキハキしていると元気になり又声が聴きたいと感じさせるものです。そして好きな気持ちも高ぶります。

3.電話を切る時の優しい声

電話を切る時に子供と話しているのかな?て感じるような優しい声のバイバイやほんじゃぁ、またね。といってくれる彼氏の声が大好きです。

特に相談事を彼氏にした時などは凄く優しい声で電話を切ってくれると安心するものです。

話しをしっかりと、受け止めてくれて最後に切る時は優しい声になると面倒くさがらずに自分の悩みや相談事を聞いてくれ安心します。

最後に優しい声で対応してくれると、やっぱり彼氏に話して良かったと、思わせてくれ、信頼感を覚えるのでそんな彼の声を聞くと、今以上に好きって言う気持ちが高くなりますね。

4.電話で俺のこと好き?と甘えてくる声

普段はしっかりした声の彼氏ですが電話で少し甘えた声で俺の事好き?と問いかけてくる声が好きです。

普段は大人の色気のある、しっかりハキハキとした、彼氏が急に少年様な子供が甘えるような感じを見せると、可愛いと感じたりしますね。たまにはこのような声を電話でするのも効果的です。

5.しっかりとした頼りがいのある声

しっかりとした頼りがいのある守ってくれそうな声です。待ち合わせをしていて行った事がない場所での待ち合わせ場所に彼氏と集合だった時に迷ってしまい彼氏に連絡を入れた時に凄く頼りになる声でサポートしてくれた時に好きだと感じますね。