早く会いたい気持ちにさせてくれました。こんな事なら、わざと場所を知らないふりをしてこの頼りになる声を聞きたいなって思いました。

6.電話をしている時の彼氏の笑い声

電話でお互い面白い事を言い合った時の、笑い声が好きだと感じます。電話で聞くと、いつも2人で遊んでいる時のような声では無く何となくふざけたような気の抜けた声になります。

でもその声を聞いていると凄く不思議でこちらもつい安心してクスクスっと笑ってしまい笑顔にさせてくれますね。

では自分以外と話す彼の声で好きだと思う部分も書き出してみました。

7.電話で彼氏の家族から掛かってきた時

彼の家族からかかってきた時の声で心配させないでおこうと元気に振る舞い何処か声を聞くと、あっ、こんな声をして会話するのだなと知った時彼の新たな好きを発見したように感じました。

8.電話で彼氏が仕事場の上司との会話をしている声が好き

仕事先の上司と話している声はハキハキとしているのですが何処か、笑いを取ったり甘えると言うか、頼るように上司をたてるような、いつもとは少し違い緊張気味の声も好きです。

横にいて聞こえてくると、あっと上司からだと分かる様になると、こちらも緊張する部分もあり彼氏が上司と話している時の声は透き通っている様に感じて新鮮です。

9.電話で仕事場の部下と話している時

電話で仕事場の部下からかかってきた時に指示している時の声も好きです。この感じは凄く頼りになる声をしていると感じます。

いつもより声のトーンが低くなり合槌もしっかりしているのでいつもより男性らしく感じます。この声が落ち着いていると、自分が後輩だったら何でも解決してくれそうに感じるなとも思います。

10.電話で彼氏が友人と話している声

電話で彼氏が友人と話している時は普段、2人でいる時のように話すのでその声がとっても、リラックスしていて好きだなと感じます。

この声のトーンは普段の会話で面白い事があった時に彼氏に報告する時に対応してくれている時の声のトーンと正に同じなので聞いているこちらもリラックス出来ますね。

この声を聞くといつもの彼氏に戻ったような感覚を受ける事もしばしばあります安心で落ち着く声だなっと思います。

まとめ

今回、彼氏との電話で声が好きだと感じる10選をご紹介して参りましたが、彼氏の電話の声は当たり前に聞いているので気が付かない事も沢山有ります。