この男性は本当に私の事を考えているんだろう?と思った事はないですか?まだ会って間もない頃は特に本気なのか体目的なのかわからないですよね。

特にその人の事が好きならその男性の事を信じたいという気持ちもあり、盲目になってしまう場合もあります。体目的の男性はモテる行動も大変に多いので注意が必要です。

体目的なのかわからない時に直接聞ける訳もないですよね。そんな悩みがある女性のために今回は体目的かわかる男性の行動をご紹介致します。

1.デートで距離が近い

体目的の男性というのは目的がエッチなので最初からやたらと距離が近い事が特徴です。普通の男性より距離感が近い為にハッキリとわかります。

歩いている時もお互いの手が触れ合う距離だったり、肩が触れ合う距離だったりします。体目的の男性はモテる技術力が高い為に女性からすると少しドキッとするような事をしてきます。

さり気ないボディタッチ

距離が近い男性はボディタッチもためらいなくしてきます。しかも強引な感じでボディタッチします。普段なら不快に感じるようなボディタッチもお酒が入っているとそんな事は感じずに何とも思わなかったりします。

体目的でない人はまだ出会って間もない頃にボディタッチしてくる事はあまりありません。モテるので触り方も上手です。ボディタッチしてもさりげないボディタッチで不快に思う事はありません。

距離が近い男性は言葉も馴れ馴れしく下の名前をいきなり呼び捨てにしたりとどこか女慣れしている行動が多いです。

2.凄い褒めてくる

体目当ての男性は服やヘアスタイルに対して「可愛いね」「綺麗だね」「似合っているね」などやたらと褒めてきます。

女性からするとメイクを頑張ったり、おしゃれしてきたのに対してそのように褒められると嬉しくなりますよね。体目的の男性は相手の気分をよくする事に徹します。決して女性の気分を損ねるような事はしません・

とにかく褒め続ける

また服やヘアスタイルだけでなく気づきにくい細かなところにも気づき褒める事もします。例えばネイルや小物に対して

  • 前よりいいね
  • 可愛いね
  • 似合っているね
  • 素敵だね
  • 色合いが合ってるね

などと何でも褒めます。またスタイルなど体の部位を褒めてくる事もあります。

  • 指先が綺麗だね
  • うなじが魅力的だね
  • 胸大きいね
  • 脚綺麗だな

など直接体の部位を褒めてきたり直感的にセックスアピールを行います。細かい部分に関してもネイル可愛いね!髪型いいね?などの細かい所も褒め続けます。

信頼出来るか見抜くまでは注意

基本的に体目的の人は外見を褒める事が多いです。体目的の男性はエッチさえ出来ればいいので性格は重視しません。

性格よりも外見を重視するためルックスやスタイルを重視します。そのため体のラインが出る服や露出の高い服は相手の男性を信頼できるまでは控えましょう。

3.お酒を飲ます

体目的の場合は相手がシラフよりも酔ってくれている方が簡単にエッチできるのでお酒をたくさん飲まそうとしてきます。特にアルコール度数の高いテキーラや日本酒などを飲ましてくる男性は要注意です。

1軒目から凄い飲ます事はせずに2軒目に行って飲み直すという事もします。体目的の女性に対してあまりお金をかけたくないと思うので、あまり高いお店には行かず比較的安いところばかりという事もあります。

愚痴を聞いてくれる良い人を演じる

お酒を飲まして女性の愚痴を聞く事に徹します。女性の多くは自分の話を聞いてほしいと思っていると思いますが、それを狙って愚痴を吐かせる事で良い男を演じます。しかし男性はそれほどその話には興味を示さない場合が多です。

4.終電を気にしない

体目的はモテる

終電を気にしないといのも王道の特徴です。体目的だと帰る手段がなくなった方がホテルに誘いやすくなります。そのため終電の時間を気にする事なくお酒を飲ましてきます。

また終電を忘れてしまうほど楽しい時間を作る事が上手いのであっとゆう間に時間が過ぎ、もう少し一緒にいたいと思わせます。

5.女性のプライベートに興味がない

基本的に体だけの関係なら相手のプライベートはどうでもよくエッチが出来れば良いのでむしろ面倒なプライベートの事は避ける事が多いです。

ただ先ほども書いたように女性の愚痴を聞く事はします。しかし男性から見れば勝手に愚痴らせているだけなのでそれほど興味がありません。

ですので女性のプライベートに対してそんなに質問する事はありません。質問がないなと感じたら体目的なのかもしれません。

6.急に誘われる事が多い

体目的の男性か基本的に相手の都合はあまり考えず、自分の都合を優先します。よく食事に誘われるけど当日の夜にいきなりという場合や事前に決めていても夜にしか合わないなど相手の事は考えません。

好きな男性から誘われると断って嫌われたくないという思いから多少無理してでも行ったりしますよね。しかしそれは男性から見ればただの都合の良い女です。「こいつは誘えばくるな」と男性に思われてしまうだけなので注意しましょう。

7.エッチが雑

エッチが雑というのは付き合っているカップルにも言える事です。体目的になると自分の欲求を満たす事が最優先になります。そのため女性の気持ちは考えずにエッチが雑になります。

最近相手の前戯や本番が手抜きになったと感じたりあなたにばかり動いてもらっていたり、最悪の場合は避妊してもらえなかったりします。そのような事があったら要注意です。

賢者タイム後には興味なし

エッチ後にすぐにシャワーを浴びに行ったり、タバコを吸ったりと構ってもらえない事が多くなるというサインもあります。

エッチ後の男性には賢者タイムがありますので体目的の人にはどの後どうでも良くなってしまいます。

8.まとめ

いかがでしたか?今回は体目的かどうかわかる男性の行動をご紹介いたしました。体目的の男性は基本的に自分本意になるので女性の事はあまり考えません。

しかしエッチまで持ち込むために褒めたり、優しくしたりと体目的の人は女性に良い気持ちをさせます。あまりに優しかったり褒めてきたりする場合には注意が必要です。

しっかりと見極めて付き合いを考えましょう

またエッチが雑だったりエッチ後冷たかったりした場合には更に注意しましょう。もし不安に感じたら直接聞いてみるのもアリです。その時に関係を曖昧にされたらもう会うのはやめた方が良いでしょう。