男子人気No.1の犬系女子!甘え上手でかわいらしいイメージですよね。ですが、ひとくちに『犬系女子』といっても、実はいくつかの種類があるということをご存じでしたか?

ということで今回以犬系女子の種類についてお伝えしていきたいと思います。

1.小型犬タイプ

小型犬タイプの特徴としては、可愛らしい性格、甘えん坊、彼氏と常に一緒にいたい、よく喋る、と言った特徴があります。

小型犬タイプの犬系女子は非常に可愛らしい性格をしており、常に彼氏と一緒にいたいと思っています。

それと同時に甘えん坊であり、さらに寂しがりやな性格のため、彼氏に放っておかれると非常に落ち込んでしまいます。

そのため、『面倒くさい女』と思われてしまう場合もありますが、『犬系女子のそういうところがたまらなくかわいい』と思う方も多いようです。

2.大型犬タイプ

大型犬タイプの特徴としては、アクティブ、体を動かすのが好き、アウトドア派、細かいことを気にしない、といった特徴があります。

大型犬タイプの犬系女子は非常にアクティブな性格をしており、時間がある時は体を動かしたり、自分の好きなことを思いっきり楽しんでいます。

さらに、大型犬タイプの犬系女子は小さなことを全く気にしないため、非常に人間関係を上手く進めることが得意です。

しかし、自分の彼氏に怒られたり、放置されると落ち込んでしまいますので、根っこの部分は小型犬タイプの犬系女子と非常に近いのかもしれません。

3.中型犬タイプ

あなたは社交性があり、人を喜ばせることが大好きな中型犬の犬系女子。人間関係には誠実さや信頼性を求めていて、約束ごとやマナーをきちんと守らない人は嫌いです。

恋愛では、いつも好きな人と一緒にいたがります。アプローチも積極的で、自分からデートや食事に誘ったりもするでしょう。電話やメールも自分からが多いです。

4.トイプードル系女子

おしゃれな彼女は、まさにトイプードル!我が道をいくところもあるので、あまりいつでもべったり一緒にいたがるようなことは苦手かもしれません。

RECOMMEND PR