彼氏の態度が急に優しくなったときあなたはどう思い、どう行動しますか?「彼が浮気しているかも?」こんな時、彼の携帯を見たくなったり、スケジュールをチェックしたくなることがあるかもしれません。

でも、恋は人を浮かれさせるもの。普通にしていても目につく彼の態度にも浮気の影は現れます。

そこで今回は、急に優しくなった彼が怪しい場合の注意点や注意する行動などをいくつかご紹介します。悩んでいる方、必見です!

デート・LINEの・スキンシップが減った

今まで定期的に会えてたし、LINEも彼の方から来てたし、スキンシップも多い方だったのに、最近は「忙しい」と言って会ってくれない、LINEも返信が遅い、彼の方から手をつないでくれることがなくなった……という場合、冷め始めた可能性もありますが、他の女性と楽しんでいる可能性もあります。

デートの予定をきっちり決めたがる

今までデートの予定はざっくり決めてたのに、彼の方から細かくあなたの予定を聞くようになった場合、もしかしたら予定をきっちり決めないといけないことがあるのかも……。

今までアバウトだった彼が急に細かく予定を聞く、前もってデート日を決める場合、他の女とダブルブッキングしないようにしている可能性もあるので気をつけて。

「○日は泊まりで出張だから会えない」と言ってたのに、後日、日がたってから「そういえば○日って何してたの?」と聞いたら「○日は……友達の結婚式だったかな?」と予定が前と違う場合、浮気している可能性大です。

特定の友達との予定が増える

男性の浮気ははっきり言って脇が甘いと言わざるを得ません。彼女が見抜けないとしたら、それは客観的に見ることができていないか、彼氏を信じたい気持ちで思考をストップしているからです。

脇が甘い男性が、浮気の言い訳をする際に用いる「理由」は基本一つにするのが通例です。「親友と遊ぶ」と、特定の誰かとの予定でカレのスケジュールが埋まっていく場合は

本当に友達とそんなに遊ぶの?

と思ってしまうと思うのですが、浮気の追求をしたときに「言い訳」が一つで済むので、面倒から解放されるからその場しのぎの言い訳をしないようにしているんですね。

やっぱり、急に友達同士の集まりが多くなるのは怪しいです。ほかに浮気を疑うようなエピソードがあるならなおさらですよね。

彼氏の浮気を見抜く方法で一番大事なことは「現実の直視」ですから、男友達との遊びが増えたり、急に残業や出張が多くなったりするのなら、それが本当なのかは浮気の疑いが濃いとき、いつか確認してみる必要があるでしょう。

ただ疑っているのも辛いですから、浮気の追求ができない女性は彼氏の予定を実際に確認してみると見抜けるかもしれないですし、違うなら安心すると思います。時期がきたらやってみるべきタイミングがくるかもしれないですね。

浮気してないか聞いただけでキレる

軽く「浮気してないよね?」と聞いただけで「はぁ? お前俺のこと疑ってるのかよ!?」とキレてしまうのは、心に余裕がない証拠ですよね。きっと図星なんでしょう。

RECOMMEND PR