アニメおたく

世の中には今、沢山のきれいなアニメがあります。そのどれもに、きらきらとした瞳の大きい、すらっとした可愛らしいスリムなスーパー女子が出てきます。こんな子現実にいるの?という感じです。

アニメおたくの方々は、こういう全てがきれいな女の子を普段から見ているので、「バツイチ」には目もくれないと思います。バツイチは、眼中にも入らないというやつですね。彼らは心が純粋なのです。

アニメ好きにはバツイチは厳しい

透き通っているのです。よどんだものは大嫌いです。アニメの女の子と「心のなか」で付き合い、デートをしています。そこに「バツイチ」の入り込む余地はなさそうです。

彼らはピュアな世界で、かわいらしい女の子と夢みがちなお付き合いを楽しんでいますので、温かく遠い目で見守ってあげるのが一番かもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。自分の独断で考えてみましたが、少しでも参考になると嬉しく思います。基本的には、バツイチでも気にしないで付き合ってくれる男性もけっこういるはずですので、じっくり探してみてくださいね。

バツイチはネックにもなりますが、別にネックだけではありません。離婚という体験をした事は、心身ともに糧を手に入れたと同じ事ですので、受け入れてくれる男性をゆっくりと探してみましょう。