普段好きだった人に勇気を出して告白するほどわくわくする瞬間はないですよね。しかしその分だけ相手から振られた際に得られる衝撃も大きいです。

本来ならこのまま諦めるのが定石

ですが、好きだからこそさらに諦めないのが女心でもあります。もうこうなってしまったものだから何度でも告白して自分の男にしたいとは思いませんか。

  • 一度振られたけど諦めきれない
  • 振られた後に友人関係に戻ったけどもう一度・・・
  • 一度振られた相手から告白はどうなの?

それで今回は、告白に失敗して諦めようとしている人たちに希望を届けてくれる方法について紹介しようと思います。

自分の告白を断った相手がもう一度振られた相手を振り向かせる方法!今から徹底的にお伝えしていきます。

一度振った人を振り向かせる方法は?

一度振られた相手を振り向かせる方法

大好きなあの人に告白をする瞬間で緊張もしますし、かなり浮かれたりもすると思います。それだけ相手の返事が気になる瞬間はないでしょう。

ですが真剣に伝えた告白があっさりと断れたとしたらショックを受けない女子はいないと思います。なのでここからは、告白に失敗したとしてももう一度振り向かせる方法について紹介していきます。

すこし時間を置いた後にまた連絡する

告白に失敗した後には多分お互いに顔を合わせてもかなりぎこちない雰囲気が流れるんだと予想されます。この時期はひとまず距離を置くのがベスト!

もし、振られたにもかかわらず何事もなかったように引き続き連絡すれば、振られたにもかかわらず執拗に付きまとうしつこい女だと見なされる可能性が高いので気をつけなければなりません。

一度振られた相手からの連絡はしつこい女と思われる

一度そんなふうに認識し始めると後も継続して警戒対象に分離されて、彼を振り向かせるのはほぼ不可能に近づいてしまうので注意してください。

だったら方法についてお伝えします。まず告白に失敗した後にはある程度の時間が経ってから挨拶を交わすことから始めてみてください。

一度振られた相手から告白は

相手も単なる挨拶にあなたを警戒することはありません。このようなやり方で本当にたまに連絡をしながら相手の警戒心を解す期間を持ちましょう。

たとえ一度告白して振られたとしても相手を振り向かせる時間は十分にあるので彼の気持ちが変わる場合があります。

自分の生活に充実していることを見せつける

告白に失敗した後に衝撃を受けない人はいないと思いますが、それにもかかわらず好きな人の前では気を使わないように充実した生活を送る姿を見せてあげましょう。

もしあなたが彼に振られた後も充実した生活を送る姿を見せたら、彼もあなたを振ったことをきっと惜しむようになるはずです。

告白して振られた後に逆転する為に

告白に失敗したとしてその未練を引き続く女性は魅力的ではありません。まるで恋愛ができないと何もしたい女性のように見えるので、男の立場ではあまりよさそうに見えないようです。

それで彼とは関係なく常に毎日に充実し、一生懸命生きている姿を見せると彼もあなたを新しく見るようになり、好感度が上がるかも知れません。

ただし、完全に彼が心の中にないように行動すると、かえって逆効果を出す場合もあるので、どこまでも適当に雰囲気を漂わせていることが重要です。

自分を磨いて可愛くなる

考えによっては単純な方法かもしれないですが、やっぱり最高の方法は自分自身が可愛くなることです。

普段、他の女性に比べてやや平凡な感じだったとすれば、告白に失敗した後は彼が振ったことを後悔させるためにも努力してみましょう!男は思ったより単純なタイプが多いので同じ人だとしても、前よりきれいになったと思えばすぐにドキドキしがちです。

振られた彼を振り向かせる為に磨く

逆に自分が振った男が急に格好よくなって現れるのと同じ脈絡です。外見をきれいに磨くのもいいですし、かっこいい女性になるのもいい方法です。

どんな姿であれ、彼に新しい姿を見せてあげ、もう一度振り向かせること!もし彼が振り向いてくれなくてもこのように努力すれば、また他の素敵な男性があなたのそばに訪れるようになるはずです。

一番の理解者になろう

もし好きな彼と連絡していた間柄だったら振られた後に少し時間を置いた後、未練がないような態度で彼の話を聞いてあげましょう。

もちろん、本当に未練が一つもない人はいないですが、告白に失敗した後も彼とはよく連絡を取りながら彼の悩みのようなものを相談してあげる方がいいです。

告白振られた後チャンスを逃さない為に

このように定期的に会話することになれば、だんだん彼も心を開くようになり、またあなたを自分の良い理解者だと思うようになるのです。

もし振り、振られた相手にもかかわらず、着実に自分を大事にしてくれる女だと思うと、やはりあなたに感動することになって人間的に惹かれるようになります。

もちろん彼の悩みを聞くことに下心があったりするのではないかという疑惑を招く恐れがもありますが、心を空けた状態で彼に接すると彼もあなたの心のこもった態度と人間的な魅力にむしろ先に惚れるようになるかもしれません。

彼が好感を持っている女子と仲良くなる

自分が好きな相手なのにその相手の好きな人と仲良くなるのが方法ってどういうこと?だと思うかもしれません。ですが告白が失敗してしまったからこそ、ラストの方法として「我慢」をするのです。

もし告白に失敗して彼が好きな人と付き合うことになるんだったら、親切にアドバイスして本気で応援する姿を見せるようにしてください。その時点で彼もあなたのことを

  • 振られたにもかかわらず自分に協力してくれるいい子
  • 恋愛関係ではなくなったけど友達として付き合えそうな子

と思うようになります。もしこの状況で彼が彼女と別れることになると、その時は慰めると同時に改めて自分の気持ちをストレートに伝えるのです。

振られた後に逆転するには?まとめ

今まで告白を失敗した後に彼を振り向かせる方法について紹介いたしました。一回告白に失敗した相手を自分に振り向かせるのはなかなか簡単にできることではありません。

ですが上の内容を参考にして努力すればきっと成果が出ると思うので、もしこのような状況に訪れている方ならぜひチャレンジしてみてください!