普段好きだった人に勇気を出して告白するほどわくわくする瞬間はないですよね。しかしその分だけ相手から振られた際に得られる衝撃も大きいです。

本来ならこのまま諦めるのが定石

ですが、好きだからこそさらに諦めないのが女心でもあります。もうこうなってしまったものだから何度でも告白して自分の男にしたいとは思いませんか。

それで今回は、告白に失敗して諦めようとしている人たちに希望を届けてくれる方法について紹介しようと思います。

自分の告白を断った相手がもう一度振られた相手を振り向かせる方法!今から徹底的にお伝えしていきます。

一度振った人を振り向かせる方法は?

大好きなあの人に告白をする瞬間で緊張もしますし、かなり浮かれたりもすると思います。それだけ相手の返事が気になる瞬間はないでしょう。

ですが真剣に伝えた告白があっさりと断れたとしたらショックを受けない女子はいないと思います。なのでここからは、告白に失敗したとしてももう一度振り向かせる方法について紹介していきます。

すこし時間を置いた後にまた連絡する

告白に失敗した後には多分お互いに顔を合わせてもかなりぎこちない雰囲気が流れるんだと予想されます。この時期はひとまず距離を置くのがベスト!

もし、振られたにもかかわらず何事もなかったように引き続き連絡すれば、振られたにもかかわらず執拗に付きまとうしつこい女だと見なされる可能性が高いので気をつけなければなりません。

一度そんなふうに認識し始めると後も継続して警戒対象に分離されて、彼を振り向かせるのはほぼ不可能に近づいてしまうので注意してください。

だったら方法についてお伝えします。まず告白に失敗した後にはある程度の時間が経ってから挨拶を交わすことから始めてみてください。

相手も単なる挨拶にあなたを警戒することはありません。このようなやり方で本当にたまに連絡をしながら相手の警戒心を解す期間を持ちましょう。

たとえ一度告白して振られたとしても相手を振り向かせる時間は十分にあるので彼の気持ちが変わる場合があります。

自分の生活に充実していることを見せつける

告白に失敗した後に衝撃を受けない人はいないと思いますが、それにもかかわらず好きな人の前では気を使わないように充実した生活を送る姿を見せてあげましょう。

もしあなたが彼に振られた後も充実した生活を送る姿を見せたら、彼もあなたを振ったことをきっと惜しむようになるはずです。

RECOMMEND PR