年下の男性に好かれる女性になる事は色々なメリットもあります。今回は年下の男性にモテる年上の女性っていますよね。その女性には4つの特徴があります。その特徴についてみていきたいと思います。

1.男性を包み込む母性・包容力がある

女性に甘えたい男性はたくさんいます。特に、精神的にきつい時や、肉体的にしんどい時など女性に甘えたりしたいものです。そんな時、男性を優しく包み込んでくれる女性というのは一緒にいたいものです。

そういった包容力というのは、年上の女性ならではのものです。苦しい時に自分を受け入れてくれる存在、それは年上女性ならではのものでしょう。

女性に甘えたい男性はたくさんいます。うまく甘えさせてくれる女性、精神的に余裕があり男性を受け入れてくれる女性というのは年下男性からモテるでしょう。

2.大人の女性の色気・セクシーさがある

やはり、年上女性といえばこれでしょう。年下の男性があこがれる、年上女性の色気は永遠の魅力でしょう。雰囲気や化粧の仕方、服装など年下男性にとっては未知のものをもっている女性はやはり魅力的です。

男性は女性にかわいがってもらいたいと思っているものです。女性の色気を使い、男性をかわいがってくれるのは母性へのあこがれもあり、多くの男性は虜にされてしまうでしょう。

年上女性の魅力の出し方にはセクシーさを感じます。年下女性にはない感じを持つ女性というのは年下男性からモテるでしょう。

3.年上を感じさせない少し抜けた感じがある

これまでは大人を感じさせしっかりしている、大人の魅力があるという人がモテると出しましたが、少し抜けた感じがあり、しっかりしている面もあるが守ってあげたくなるような女性も年下の男性からモテます。

しかし、その場合は外見的に年齢よりも若く見える必要があります。実際は、見た目以上の年齢であるが、見た目は若く見え、

年上なんですが守ってあげたくなるような女性

年上ならではの年下をかわいがってあげようという気持ちは出すものの頼りなさもあるというのが年齢とのギャップにもなり、年下の男性にとって、守りたくなります。そういった女性は年下男性からモテるでしょう。

4.同年代にはない落ち着いた雰囲気がある

同年代や年下の女性というのは、落ち着きがなく、元気で動き回るというイメージがあるでしょう。そういった女性というのは、男性はよく見ていて見慣れたものになっています。

そんな中、同年代にはない落ち着きがあり、しっかりと地に足がついた感じの女性というのは年下男性から見て頼りがいがあるものです。

今の時代、男性が強く女性が弱いという時代ではありません。そのため、女性がしっかりと構えて落ち着いているのは安心感があり、同年代女性とは違うため、男性から見ても新鮮な感じがするものです。

RECOMMEND PR