彼氏が浮気してるかも?と不安に思う言動や行動に悩んでいる人がいると思います。そこで、今回は浮気しているかもしれないと思われる彼氏の行動と対処法を紹介します。

これをきっかけに今抱えている不安を解消させ、自分の幸せがどこにあるのかを探していきましょう!

彼氏の怪しい行動

浮気してるかも??と思い始めると彼氏の行動が全て怪しく見えたりしますが今回は特に怪しい行動をご紹介致します。

電話に出ないのにすぐ折り返す

電話には出てくれないのに、すぐに折り返しの連絡がくるといった状況が続くのなら、浮気相手と一緒にいる可能性が高いかも…。

その場では電話に出られないけれど、浮気を疑われたくないという心理から、ばれないような安全な場所へ移動してすぐに折り返しの連絡を入れている可能性が考えられるから要注意!

携帯にロック

携帯電話は、まさに浮気の宝庫。 浮気相手との連絡履歴や写真など、彼女には見られたくないものもたくさん保存している可能性があります。

そのため、これまでかけていなかったのに急に携帯にロックをかけるようになったら要注意! 見られたくない何かを隠している可能性が高いはず。 携帯にロックをかけ始めたら、浮気のサインかも!

家にあげてくれない

家にあげてくれなくなるのも、浮気している顕著なサイン。彼が休みの日でも、「これから用事があるから」や「今から先輩が来るから」など何かと理由をつけて家にあげてくれなくなったら、浮気を疑うべし!

部屋のなかに浮気相手がいるほかにも、形跡が残りやすい室内には彼女を入れたくないという心理も考えられるのです。

  • 今親が来てるから
  • 友達が雑魚寝してるから無理

など、誰かが家のなかにいるという理由で断られたときには、できれば彼のものではない靴が置かれているかチェックしてみて下さい。靴もないのに、誰かが来ているからといって断られれば、まさしく浮気をしている可能性に繋がるはずです。

急に優しくなる

浮気をしている男性がつい出してしまいやすいのが、この「急に」優しくなるというサイン。浮気をしていれば、どうしても本命の彼女には少なからず罪悪感を感じる男性が多いもの。

RECOMMEND PR