付き合っている彼氏が「かっこいい」もしくは「ブサイク」ということで悩んでいる女性は意外に多いものです。そんな彼氏とうまく付き合うために、今回は、カッコいい彼氏とブサイクな彼氏の良いところ、と悪いところをご紹介します。

デメリットを探すよりメリットを探した方が付き合っていても楽しいはずです。意外なメリットを知ったら、彼氏との仲も良くなること間違いなしです♪

■かっこいい彼氏の良いところ

イケメンの彼氏だと自慢も出来るし良い事ばかりに感じますね!!かっこいい彼氏を持っている彼女はどのように感じているのでしょうか??かっこいい彼氏の良い所をご紹介します。

他人に羨ましがられる

イケメンの彼氏と外を歩くと、世の中の女の人がコソコソと彼氏の容姿のよさをささやいているのが聞こえてきます。世間の女性はそんなイケメンと歩いている女性を羨ましという羨望の眼差しを送ってきます。

更に、友人達も頻繁にイケメン彼氏と付き合っている女性を羨ましいと言います。イケメン彼氏と付き合うと、彼氏のことを自慢できるので、とてもいい気分が味わえます。

自分磨きをするようになる

イケメンの彼氏と付き合っていると、自分の容姿があまり、よくないような気分になる女性もいます。イケメン彼氏に似合うような女性でいたいと思い、彼女は自分磨きに励むようになります。

もっと、きれいな肌になりたい、もっと、痩せて美しくなりたいと思い、ダイエットにも励みます。イケメン彼氏と釣り合いたいという思いが、あらゆる事に、向上心を持って、挑戦させます。イケメン男性と付き合うと、自分を高めることができるのです。

癒される

イケメンはただ横にいてくれるだけで、眺めているだけで癒されます。その日、仕事場や学校でどんな嫌な事があろうとも、彼に会うだけで、そんなこともうどうでもいいやと思えてしまうでしょう。会った瞬間に癒されるのは、イケメンだけです。

■かっこいい彼氏の悪いところ

彼氏がかっこいいと良い所ばかりではなく色々な心配などもありますね!!実際にイケメン彼氏をお持ちの方はいかがでしょうか?かっこいい彼氏の悪い所をご紹介致します。

浮気を心配してしまう

イケメンであるという事は、あなた以外にも彼を好きになる人が大勢いてもおかしくありません。もしかしたら逆ナンされることもあるでしょう。

また、男性は女性と違い合コンに自分よりも恰好いい男性を連れて行くことに抵抗がなく、むしろ「こんな格好いいやつと友達なんだぜ」という自慢にもなるので、よく合コンにかり出される事も多いでしょう。

そうなると、必然的に出会いは増えます。そして、誘惑される機会が多くなります。イケメンであれば、彼が何も行動をおこさなくとも、相手から寄ってくるので、彼があなたに夢中であったり、よほど誠実な男性でない限り、浮気の心配は尽きないでしょう。

他の女性に嫉妬される

イケメンはモテるので、ライバルがいっぱいいます。あなたの友人も彼を好きかもしれません。すると、否が応でも嫉妬されてしまいます。

RECOMMEND PR