大好きという気持ちが強まった

以前よりも彼女のことが好きで好きでたまらなくなって、求めるような熱いキスをするようになったというパターンです。以前よりキスが激しくなったと思う場合は、このパターンである可能性が高いです。

彼氏も無意識でやっているため、自分のキスが以前と変わっていることに気づいていません。指摘されて初めて気がつきます。以前より激しくなったねなどと言ってもいいかもしれませんね。彼氏の気持ちに応えて、熱いキスをするといいでしょう。

まとめ

彼氏のキスの仕方が変わるのは、彼氏自身が意識して変えている場合や、好きという気持ちが高まって無意識に変わっている場合があります。基本的に肯定的なことが多いので、彼氏のキスに応えるようにするといいでしょう。

また、もしも最近彼からのキスが素っ気ないと感じる場合は、もっとして欲しいとおねだりすることで彼の真意を確かめることができます。彼が嬉しそうに応えてきた場合は、わざと素っ気なくして彼女の反応を確かめています。

おねだりしても彼が面倒くさそうな態度をとった場合は、他に浮気相手がいたり、好きな気持ちが薄れている可能性があるので注意が必要です。

この記事を参考にして、彼氏と幸せな気分になれるキスをしてくださいね!


一緒にいる事で女性は彼氏の○○○が変わったと感じる事が多々あると思います。○○○に関して変わった彼氏の心理と特徴まとめでは良く変わった場合や悪く変わってしまった場合などのご参考に変わった彼氏のまとめ記事となります。